光のある場所

カターレ富山〜カターレ富山〜♪

昨日味スタにFC東京戦を観に行ったのですが
カターレ側ゴール裏だったので
応援が頭から離れん。


昨日はカターレは結果負けてしまったけどめちゃくちゃ良い試合で
サポーターからも試合後暖かい拍手が!!
温かかったなぁ。

こんな風に
格上、格下どこにせよ負け試合後の選手を拍手や温かい言葉でむかえてあげて
次節に送り出してあげようよ
と、私は思います。

プロだから罵声あびて当たりまえじゃなくて
誉められたら嬉しいし
怒鳴られたら辛いし

プロの前に人間だもの。(みつ○さん風に)

FC東京の横断幕
[一年間お世話になります。J2なめてます]

[一年間お世話になります。J2なめてました]
になってた〜(笑)

そうだよ、J2なめちゃいかんよ!
アビスパがJ1で苦しんでますがm(__)m
J2なめちゃいかんよ!

写真は味スタにて可愛い後輩たち♪
みかおばちゃんと仲間たち気付けば朝まで騒いでました。

光のあるほうにいかないとね。
光のあるほうにいこう。


で、今日は5月技能審査場所観覧。

隣で美代子ねえさんが相変わらず写真撮りまくってます!

浜園みか

コメント

俺は地元鹿島アントラーズファン!本当は、水戸ホーリーホック応援しなくちゃいけないんだけどね(笑)そういや、UEFA チャンピオンズリーグって、どうなったんだ?

ベッケンバウアー 2011年05月14日

間違えました・・・
【5月15日号】じゃなくて、5月15日発売の【6月1日号】なんですね。
なんとも恥ずかしい失態(笑)

2011年05月13日

こんにちわ、みかさん。

スポーツ観戦、気晴らしにとってもイイですね☆
特に今のこの過ごしやすい季節には★
僕もテレビ観戦ばかりじゃなく、現場で観たくなってきました!

あ、全然関係ない話ですが(笑)
「つり丸」5月15日号、amazon.co.jpで注文しましたよ♪
手元に届いたら、感想伝えますね~(^-^)

2011年05月10日

浜園みか  さん

スポーツはいいですね。

震災以来全く走っていないので、そろそろ自分も
体を動かさなくては(汗)

ドクター 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV