鬼ごっこ

昨日、代々木公園で

スポーツ鬼ごっこをしました!








集まったのは15人くらい。





この鬼ごっこ、とっても面白いんです!



チーム戦でルールもあり
思ってた以上に、頭も使います。





職業や年齢の違う方々…

誰とでも楽しめるのも魅力です!




あっという間に仲良くなれてしまう(*^^*)







私は高校時代の先輩に誘われ、
今回が二度目の参加でした。





これからも、どんどん参加したい♪







もちろん今日は筋肉痛ですが。。







でも


思いっきり体を動かすのは

やはり、気持ちが良いものですね!




-----
レディオヘッドさん

そう思ってもらえてたら嬉しいですね。でも、いまだに家族にはいつも甘えてばかりです。笑



でりーとさん

お花のプレゼントも素敵ですね♪昨日の日記、母も読んでいたみたいです。「こちらこそ、生まれ変わってもお母さんの子供として生まれてきてください」と、メールがきました。



ポンセさん

わたしにとってはみんな自慢の家族です♪♪家族にとってわたしはどうかわかんないけど。笑 同じように思ってもらえてたらうれしいですね。




阪田瑞穂

コメント

みずほちゃんと鬼ごっこできるなんて贅沢∑(゜∀゜)
お母さんのメッセージ、愛に溢れてますね。いい親子!

でりーと 2011年05月10日

スポーツ鬼ごっこは、初めて聞きまいた。
どんなんだか興味あります。
小さい頃にやっていた鬼ごっことは、また違った楽しみがあるのかな。

おれがの 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝