焼き鳥な気分。

昨日はあれからひかにゃん家に行き〜







ひかにゃんがゆっぴとオソロの
ポニーテールにし出したのが
可愛いな〜と思いながら待ち〜(笑)







最近、秋吉〜(>_<)秋吉〜(>_<)と
連発してるゆっぴを見てきっと
ひかにゃんも食べたくなったであろう
焼き鳥を食べに行ってきました〜





♪♪(*´∀`*)♪♪







あ。
ちなみに写メ2は
ひかにゃんが店員さんに
一生懸命なんか説明聞いてる所。



The盗撮シリーズです(笑)










ひかにゃんも珍しく昨日は
鬼更新してたみたいなので、
そちらもご覧下さいな…(゜∀゜)☆





さて。
ここから軽くQ&A〜



・『ターミネータ4』のジョン・コナーの衣装、どう思いますか?

→やはり本物を見てしまうとコスプレでは迫力が半減…ですな(笑) でも1回こんなイカツイの着てみたいです。嫌いじゃない、むしろ好…


・『けいおん』見たことってあります?

→すみません、1度もありませそ(__)


・由紀子先生は野球見ますか?

→んん…野球よりサッカーを見る方が得意です(>_<)☆


・カラオケの十八番は?

→わりと何でも歌いますが…
あゆ。くぅちゃん。aiko。mihimaru GT。西野カナ。あやや。SPEED。…とか気まぐれに思いついたのを歌いますかね(・∀・) あ、最近行った時は『夏の日の1993』歌いました(笑)夏が近い証拠です。





いつもコメントありがとにゃん(´∀`)



…ちなみに前回のblogの間違い探しは
鼻んとこらへんの『肉』が『内』に
なってるってゆー答えでした。

確かに肉肉連発してましたが、
とくに深い意味は
ありませんでした(>_<)!!笑

コメント

『夏の日の1993』・・・シブイ

ユウテ 2011年05月10日


見つけられませんでした。肉と内ですか…。22分も見ていたのに…。

ゆっぴとひかにゃんの写真、可愛いです。仲良しで羨ましいです。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月09日

 昨日は IN秋吉でしたか。ええな~♪
秋吉の連呼でひかにゃん氏を洗脳したのでござるな。(ニヤリ。)
ゆっぴ策士だw。。

ひかにゃん氏の焼き鳥テンションのマッハ更新予想外でして、
僕のタイピングが追いつきませんでしたわw。(アクションゲームであるまいし、誇張入ってます。自分突っ込み乙)

質問返しもありがとうございます。
 あれから、ジョンコナーの服どこにあるのか探したんですが、銃とかの装備品は出てくるんですが、肝心の服が出てこないw。銃とか紹介されても買えないし、銃を収めるホルダーも銃がなかったら意味ないし。で諦めました。
 
 ゆきちんもコスプレするの?
僕的には「ダークエンジェル」のジェシカ・アルバだったかな?のコスプレが見てみたいですw
 ま、かわいければなんでもいいです。

気づけばまた長くなってすいません。

マーカス・ぽん 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。