コメント

服可愛い~
サングラス似合う~

サングラス掛けたヨンアさん見てると、オードリー・ヘプバーンの「ティファニーで朝食を」のティファニーでのオープニングシーンが浮かびます~
ヨンアさんがやったら現代版ティファニーの朝食をにぴったり!

撮影ファイティン!

スポルト 2011年05月10日

ヨンヨン、こんにちは。(^_^)v

お帰りなさい。
お帰りを待ってました。\(^o^)/

ご家族とゆっくりして来られましたか。?

季節の変わり目なので、お体に気をつけて~。指でOK

またヨンヨンのOggiを楽しみにしてます。(^-^)

M-Edy 2011年05月10日

ヨンヨンのボーダーのワンピ、かわいいね♪
どこのブランドか教えてほしいな☆
.
私は今、ニコライバーグマンの「サハラローズ」という
香水を使ってます。
とてもいい香りなので、ヨンヨンも試してみてね。

かれん 2011年05月10日

ヨンヨン、アニョンッ(*^^*)
今日も、カッコいいねっ!!
毎週、テレビ楽しみにしてますよんッ♪
お仕事、頑張って下さいネっd=(^o^)=b

mimi 2011年05月10日

ヨンヨン、1日遅れたけど、お疲れさま。
今日は紳助社長見ますね。

ジョン 2011年05月10日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

今日はすごく暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

ぷりん 2011年05月09日

ヨンアちゃん今日は(^O^)収録頑張って♪

サングラス似合いますよね(^O^)

でも綺麗な目みたいです

ひろくん 2011年05月09日

ヨンヨン!
さっそくお仕事、
ガンバンビわーい(嬉しい顔)

今日のお洋服、
すごく好み☆
どこのかな?

のりくま 2011年05月09日

ヨンヨン(^-^)/
このバックもかわいい♡
今日も暖かいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年05月09日

収録中かな?
ぼかぁ学校が終わって今帰りです

ヨンは後一ガンバンビかなexclamation&question


僕は1日しあわせだよexclamation×2


画像からヨンの愛を皆それぞれの空の下で感じてるよexclamation×2

又いつかお返しが出来たらいいね黒ハート


言葉に成らない愛を込めて…

2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆