ほっ

実家にて半身浴中です~~★




や~~日焼けが自分へのお土産ハート
実感できて嬉しいほっとした顔


ココス島の日、だいぶ焼けました晴れ

すんごい晴れててもすんごいスコールくるのが面白いですよね。


私丁度ジェット運転して興奮してる時にスコールきて

嵐かのような激しい雨降ったんですよ

雨の粒も大きいのか、なんか強くて顔にバチバチ当たって痛くて。
目あけてられないし息も上手に吸えなくて

透き通ってた海が
底が全然見えない荒々しい海になっちゃった\(☆o☆)/


雨降りすぎてて
目あけたとしても数メートル先からは霧の中みたいに白くて見えなくて


冒険映画の嵐のシーンにぶちこまれたような雰囲気味わえましたウッシッシ



あと
興奮したのは ドリームって、ショー!


ちょっとしたマジックショーかと思ったら

メッセージあるし映像も使ったり、身体能力ちょーー高いし
ダンサーのスタイルもモデル級だし
セットや客席もちゃっちくないし料理やワインも美味しいし

かなり感動しちゃった!

グアムであんなショーが見れるとは思いませんでしたほっとした顔





先程載せると言ったママにお土産は
じゃーんハート

COACHのバックでしたわーい(嬉しい顔)

色がキレイで気に入っちゃった~~ほっとした顔

たまに貸してもらお !




帰国早々
実家で皆に会うし 福島からきてる親戚の訛り聞くし JIN見るし…と、
なんか日本すぎてガラッと切り替わりました┐(´~`;)┌

メールも受信拒否してたから一気に46件受信しました(半分くらい迷惑メールうれしい顔うれしい顔うれしい顔)




とにかく海パワーで元気満タン!!!!


今度はがっつり働きたいぜっ!!!


お芝居したい~~ハート

コメント

おつかれさまでした。

これからゆっくりと日本を満喫して、お仕事への
モチベーションを高めて下さい。笑。

まるみる 2011年05月11日

無事のご帰還何よりです。

日焼け大丈夫?

レディオヘッド 2011年05月09日

お疲れ様です。
すげー楽しそう。。スコールさえも楽しそう。。
仕方ない。沖縄にでも行ってくるか♪

JINすごい展開になってますよね、もっと出たかった(T_T)/
ああ事務所探してオーディション受けなきゃ。。

2011年05月09日

日焼けのあと 見せてぇ~(^o^)丿

mamorukun 2011年05月09日

こんばんはわーい(嬉しい顔)お帰りなさいわーい(嬉しい顔)自分への土産が日焼けって…(笑)とりあえず、体力回復させねばねうれしい顔

たつや 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー