大公開しちゃうっ!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は暑かったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

部屋では未だに半袖短パンで少年のような横町ですウッシッシ晴れ


一日オフの今日は
クローゼットを冬服から夏服へと衣替えしましたリサイクル

早くもクローゼットがパンパンなので
今年はあまり新しいものを増やさずに
あるものでうまくおしゃれしようと思いますひらめき

衣替えついでにお部屋も至る所を整理整頓ダッシュ(走り出すさま)
少しやり始めたらとことんやりたくなってしまうんですよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


これでももちゃんのピンクハウスもスッキリぴかぴか(新しい)


ということで・・・
以前から何件かコメントでピンクハウスが見たいとのリクエストがあったので一部ですが大公開しちゃいますひらめき

ももちゃんのお部屋へいらっしゃーいハート
どーーーん!!!

今日はチェックのベッドカバーでちょっと大人な感じだけど、
本当はもっとかわいいのを探し中。。。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


結構自分の部屋を見せるって恥ずかしいかもーふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たこ焼きマンさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
これからbeハートamieを通して仲良くしてくださいっハートたち(複数ハート)


◆たっつーさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
お互い運動がんばっていきましょっexclamation×2

親孝行はできているのか自覚はありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
たっつーさんも親孝行してるじゃないですかぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
きっとお母様も喜んでいらっしゃるでしょうねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日は和スイーツで攻めて見ましたウッシッシ黒ハート

たっつーさんもけっぱれーハートたち(複数ハート)


◆まいさん
私もついついお財布と相談せずに衝動買いしてしまうので気をつけなければあせあせ(飛び散る汗)
そば粉のクレープは甘さ控えめでヘルシーな感じでしたよハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
前のコメント、チェックしましたよー指でOKハートたち(複数ハート)
やっぱり似てるんですかねぇexclamation&question
私もnon・noのようなファッション誌の表紙を飾れたらなぁ・・・目がハート揺れるハート

母と妹と連休を過ごしてリフレッシュできて良い連休になりましたよぉるんるん

クールビューティー、よく言われます冷や汗2
ビューティーの部分はどうなんだろう・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
これからも遠慮せずに食べ物の写メたくさん載せちゃいますうれしい顔ムード
普段はヘラヘラしてますよ~落ち着きがない子ですひよこひよこひよこ


◆まるみるさん
ありがとうございますハート
家族と素敵な連休を過ごせたし、2人も楽しめたようでよかったです揺れるハート

今よりもっとたくさんテレビや雑誌などのお仕事をして家族にも活躍が見てもらえるように頑張らなきゃですうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
今から地元に帰るのが楽しみだぁうれしい顔ムード


◆親分になれるかな?さん
キャストの方全員と握手できるなんてうらやましい目がハート!!
では、親分になれるかな?さんはアクション俳優をめざしているのでしょうかひらめき
お互い夢がかなうように頑張りましょうexclamation×2


◆リュカさん
そうですねひらめき
ちょうど母の日に母と連休が過ごせてよかったですぴかぴか(新しい)

母の日の今日はお母様に何か差し上げましたかほっとした顔?
口下手でもきっと気持ちは伝わっていると思いますよウィンクハートたち(複数ハート)


◆藤木ヒロユキさん
お久しぶりですexclamation×2
これからも応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
結構前ですがプロフィール写真も変えたんですよひらめき


◆サックマンさん
いやだぁー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
夏休み帰らせてくださいよぅがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
いや、帰りますっexclamation×2
帰るもんっ黒ハート


◆うち
うちさんも毎日お仕事お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

ホワイト餃子は見た目が真っ白なんですかexclamation&question
気になってしょうがないのでインターネットで調べて見ます目ダッシュ(走り出すさま)

私は撮影時に工場の中には入らなかったのでオンエアで初めて見ておぉぉー!!と思いました目がハートぴかぴか(新しい)






2枚目は昨日東京駅で買った四角いシュークリーム黒ハート
テレビで見てずっと気になってたんだけど、
フランボワーズのクリームが中にぎっしり詰まってておいしかった黒ハート



そうそう、
実は明日、
ついにある物とお別れするんです涙
今からとっても寂しい・・・涙涙涙


何かは明日、日記に書きますがまん顔!



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

おおっと、今日は大盤振る舞いですね。笑。

風邪をよそに、ブログに訪れた甲斐がありました。

そして、私も、部屋の整理整頓は苦手です。。。

まるみる 2011年05月11日

ピンクハウス(^O^)/
ももチャン♪の部屋って感じだねo(^-^)o

今度 遊びに行って
いいかな! (^o^)


…いいとも!! (^o^)/

サックマン 2011年05月09日

 私は実はプロ野球選手に挑んでいます。若い時に脳が故障して、断念しましたが、周囲の支えの中で秘密兵器としてスタンバイしています。
 妻が言うには斉藤さんより球は速いとの事です。いつかデビュー目指しています。ポジションはどこでも守れます。困難も有りますが頑張ります。

2011年05月09日



可愛いー(≧ω≦)黒ハート

アタシ部屋片付ける
だけにしよぉ!って思うと
なぜか模様替えしてしまいます化粧

2011年05月09日

お部屋写真、大公開だっきゃ!
う~ん、ピンクですなぁ☆
ッて、もっと気が利いた感想は書けないのっしゃ?(笑)

黄金週間の「青函旅行計画2011」で諸所を回っていたので、前回のコメントから日を空けてしましました。ごめんなサイタマケン!

ピンクハウス!
名前の通りピンクですね~(^^)笑
コメント返信ありがとうございます☆

2011年05月09日

ピンクハウス公開ありがとうございますぴかぴか(新しい)
本当にピンクハウスですね(笑
見れて感動してまするんるん


自分も部屋では
半袖、短パンです!!たぶんほとんどの人が部屋ではラフな格好だから全然OKですよ手(チョキ)

今日は母の日ですねぴかぴか(新しい)
何とかカーネーションと手料理をあげましたwww


ある物ーexclamation&question
めっちゃ気になるウッシッシ

たっつー 2011年05月08日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も返コメありがとうほっとした顔


今日はオフだったんですねわーい(嬉しい顔)衣替えもして、整理整頓して……お疲れさまわーい(嬉しい顔)
ピンクハウス良いですねぇわーい(嬉しい顔)いかにもももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)


ももちゃんがnon・noの表紙になったら、自分の閲覧用・保存用・みんなに宣伝用の三冊はお買い上げですね[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]ほっとした顔
そうなる日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


ももちゃんをビューティと言わずに誰をビューティと呼ぶのでしょうかあっかんべー

2011年05月08日

こんばんはわーい(嬉しい顔)へらへらして、落ち着かない?ふらふら画像見る限りは、そんな事なさそうな感じですほっとした顔ある物って、気になりますねうれしい顔明日の日記をお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/