Mother☆



今日は母の日ですねチューリップ


街にはあちこちに真っ赤なカーネーションや


お母さんへのプレゼントが棚にならべてあって


ほっこり。



私はきのうプレゼントを選んで実家の母に贈りました*


ちょっと恥ずかしい
手紙を添えてです(^^)




いつまでも子供気分ではいられないけど


お母さんはやっぱりいつまでも私のお母さんです芽






今日が全国のお母さんにとって幸せな日でありますように*







*お返事*

リボンハーフヴァンパイアさんリボン
アートもファンタジーも大好きです芽
ポストカード可愛いのをみるとついつい買っちゃいます(^^)


リボンKENTAX1982さんリボン
いい刺激もらってきました~☆
いろんな人にびびびって思ってもらえるよう頑張ります(o^~^o)

リボンたっつーさんリボン
私もひとりでふら~っと入ってきましたひらめきまた素敵なギャラリーに出会えるといいな(^^)


リボンまるみるさんリボン
たくさんのものに触れてたくさんの発見したいです芽それにしてもMONSTERの読破まだまだかかりそうです(゜∇゜)


リボンオムHIDEさんリボン
ペーター佐藤さんの絵調べて見てみましたひらめきミスタードーナツのパッケージで描かれていたのでなんだか馴染みがあります(o^^o)♪

コメント

母の日は電話くらいしかしなかったけど、
受話器の向こうで喜んでくれたのだろうか?

幾つになっても子は子、母は母ですよ!
親孝行したい時に親は無し…。
にならないように大切にしなきゃね♪

恭葉さんもいつかきっと
良いお母さんになるといいですね(^^)

お母様の名前も可愛いですね(汗)

オムhide.:*゜ 2011年05月09日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

母の日のプレゼントは俺の笑顔だなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

普段あんまし母親の前で笑わないし。

やっぱり
手紙が一番いいプレゼントだと思いますよぴかぴか(新しい)
しかも手書きなら尚更ですよるんるん
お母さんも喜んでくれると思います!!!


自分も
カーネーションと手料理をあげましたぁ~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年05月08日

恭葉さん

今日も1日
お疲れ様ご苦労様でした

なるほど
母の日に娘から母に
愛を込めて恩返しですね
恭葉さん素晴らしいです
その純粋な心は
忘れないで下さいね☆

でも 母親に
ちゃん付けは(^_^;)
さすがに どうなんでしょう?
親しき仲にも礼儀ありですが…
まあ 母の日ですし
恭葉さんの母親なので
良いんでしょうね♪

そんな遠藤家に
ほっこり(^O^)


恭葉さん
今週は 東京も
昼間は暑くなるみたいなんで
体調を崩さない様に

しっかり食べて
しっかり眠って
しっかり動かして下さいね☆

ちなみに疲労感やバテる時がある場合はグレープフルーツやキウイフルーツの酸味のある果物を多めに食べてみて下さいね


ではでは
恭葉さん
夜更かしし過ぎずに
早寝早起きで
健康的な身体を作りましょう
o(^-^)o


恭葉さん
おやすみなさい☆

2011年05月08日

やすはさん、今日の母の日に、心のこもったプレゼントを
感謝の気持ちを込めたお手紙と共に、お母さんへ送って
あげたのですね。

いつもは、近くにいても中々言えないけれど、今日のような
特別な日には、素直な気持ちになって、「ありがとう。」と
言えますよね。

きっとやすはさんの優しい気持ちは、お母さんへ届いている
と思いますよ。

いつまでも、お母さんと仲よく、そして、大切に。

まるみる 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂