コメント


怒涛の更新で、すっかり乗り遅れました。

東京案内でお母様が喜んでくれると良いですね。カーネーションに次ぐ素晴らしい母の日のプレゼントになりますね。

ゆっぴとの晩御飯、韓国料理好きなお二人なので、焼き肉、と予想したのですが、違いました。

焼き鳥は、さつま芋が好きです。そんなものあるの?という感じですが、ある焼き鳥屋さんで見つけました。さすがに串は無理で、ホイルで焼くイメージです。
(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月08日

 なんか焼き鳥食べてるとは思えないおしゃれな服装に、雰囲気なんですけど。
 どんなお店なんですか?
石川県で焼き鳥というと、秋吉なんですが、お酒ライトが雰囲気ありますな。

 あ~、こんなカワイイ子と一緒にご飯たべたいっしゅ!
手軽にできる疑似体験ゲームとかないかなw。

マーカス・ぽん 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*