ただいま

日本だーっげっそり


や~~早かった~~!



しかし充実したギュギュッとスケジュールで堪能してきましたよっ!

キラキラな海や夕日とかほんと感動しちゃうし
バスでもプールでもどこでも遠慮なくセンスいい音楽がかかってるのも大きいと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大好きな海と共に過ごした四日間ほっとした顔


ただいまハート





皆さんもGW充電できました??




写真がありすぎてどれを載せたらいいのやら…
何度も更新するしかないかな~~ひよこ





とりあえず今大荷物で
いったん成田空港から自宅より近い、実家に帰宅中ですっ

お土産いっぱいあるから直接渡せちゃうからねほっとした顔

丁度母の日だし
ママにはちょっとお土産奮発しちゃった★

そのプレゼントもあとで載せますね~~!


いつもコメントくれる皆さんにもお土産あげれる量全然あるのに(買いすぎた)
渡すすべがないのが残念です┐(´~`;)┌

まるみるさん~~ダッシュ(走り出すさま)お土産ごめん~~っげっそりげっそりげっそり
砂も、一応掴みましたよっ?(笑)
まっ白な砂浜でしたぴかぴか(新しい)

でもちょっと海に入るとゴツゴツいろいろあるしナマコとかなんかの海藻みたいなキモチワルイのもいっぱい沈んでましたげっそり



1日目
到着→プール→BBQ→ファイヤーダンス→ストリップ


2日目
リバークルーズ→フードコート→ビーチ→ディナーショー→globe(クラブ)、ビリヤード


3日目

1日中ココス島!
ジェットスキー
バナナボート
パラセーリング
バギー
海水浴
夜、ラーメンと
DFやらでショッピング


4日目

プール プールサイドで飲みながら日光浴
またお土産購入

帰国



てな感じでしたわーい(嬉しい顔)




で行き帰り飛行機でいろいろ映画観たんですけどほっとした顔ハート

グリーンホーネットって幼稚そうとゆうか
浅そうな思い込みで観てなかったけど…
面白いんですねウッシッシ

飛行機でちょいちょい声だして笑ってました
カトーかっこよすぎでしょ(笑)


でも、上海人設定でカトーって名前…

字幕も
「上海で生まれたんだ」「ワオ、日本大好き!」
みたいな…ww絶対なんか間違ってる!!(笑)

まあそんな甘さコミコミで面白かったなあひよこ



とりあえず
家に着きそうなのでまたのちほど^^ハート

コメント

お帰りなさいまし~。

さぁ体重計に乗ってみよう!

レディオヘッド 2011年05月09日

おかえりぃ~

綺麗やね 海

mamorukun 2011年05月09日

千紘隊長♪
お帰りなさい(^o^)/

少し日焼けして 健康的な千紘隊長♪も素敵だね
(^_-)

サックマン 2011年05月08日

ちひろさん、おつかれさまでした。
十分充電できたようで、何よりですね。

そして、楽しいことが一杯あったようで、沢山の
思い出ができたようですね。
旅は、思い出が一番いいお土産ですよね。
(ちょっといいこと言ってる、と、思わずドヤ顔。笑。)

また、日記にHNを載せていただいただけで、
私は、十分ですよー。
なにしろ、皆のちひろさんが無事に帰ってきたの
ですから、それだけで十分、十分。
→二度目のドヤ顔、笑。

今日、明日位は落ち着いて、疲れた体を休めてね。

まるみる 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー