まるごとつやつや

今日でGW最終日exclamation&question
のんびりできたかな?わーい(嬉しい顔)



東京は最高気温25度晴れ
ぽかぽかと暖かい陽気わーい(嬉しい顔)



わたしは美容室に行ったよひらめき
お気に入りの美容室は、木のブラインドでやさしい日差しがとっても気持ちいいるんるん
さくら(トイプードル♀8歳)もご機嫌だったよ黒ハート



今日やってもらったのは、リタッチとトリートメントウィンク
美容師さんて、本当にすごいわーい(嬉しい顔)



髪の毛を洗って、染めて、切って、乾かして…
わたしはショートにしていた時期が長かったので、ただ洗うのも大変なのに…冷や汗
一昨日やったばかりのネイルも、もうとれてしまったし(笑)


美容師さんのいろんな技で心も髪の毛も、まるごとつやつやにしてもらいましたうれしい顔さくらんぼ






ひよこ揺れるハート

コメント

よねもと さやさん☆

覚えてるよーん(^^)/大好き!
一昨年のクリスマス以来?!(笑)
こんな場所で再会できるなんて♡
またどこかで一緒になりたいね!

 ごとう けいこ 2011年05月10日

お久しぶりです!覚えててくれて嬉しいわーい(嬉しい顔)
マイアミーありがとううれしい顔
トイプーかわゆすなぁ!

 よねもと さや 2011年05月10日

せい太郎さん( ´ ▽ ` )ノ

吉祥寺に行ったんですね!いいなあ。
しかもO竹さんに会えるなんて凄いラッキーですね(^_^)
値切っていたなんて、さすがだなぁ笑

 ごとう けいこ 2011年05月09日

俺は、GWの最終日は、吉祥寺に買い物に出掛けたら、とある店で、O竹まことを見かけたよ!店員の男の子に値切り交渉していたよ!

2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真