" />

HAPPYの連鎖ぴかぴか(新しい)

皆さんGW楽しみましたかぁ?
ゆっくりできました?

僕の周りでは今HAPPYの連鎖がすごいですウッシッシ


GWに舞台で共演した宇井伍長役の志村倫生(みっちゃん)の下宿先に招待してもらっての焼肉パーリー[肉]

みっちゃんは同じ歳なんやけど下宿してるんやけど僕の中では下宿って言うと学生のイメージしかなかったんやけどあれだね…家族みたいなんやねウッシッシ

下宿先のお母さん(タミさん)はすごく優しくて舞台観に来てくれた時はお赤飯をみんなのぶん作って来てくれたり今回みたいに招待してくれたりわーい(嬉しい顔)

ご近所さんもすごく協力してくれたらしく机やらホットプレートやらお惣菜、豚汁、お酒、などなど差し入れしてくれて僕らはほとんどなんにも用意しなかったです(笑)

15人くらい集まって飲んでしゃべって宴は続きましたわーい(嬉しい顔)

タミさんも僕らと一緒に飲むわしゃべるわ寝ないわでものすごく楽しかったウッシッシ

舞台の中で特攻隊員は富屋食堂のトメさんに会いに行くんやけど僕らはタミさんに会いにこれからも行っちゃいそうですわーい(嬉しい顔)
タミさんも『みっちゃんいなくてもいつでも来なさいウィンクご飯ならいつでも作るよ指でOK』って言ってくれるし(笑)

ホントあたたかい人に出会いましたウィンク

下町のご近所さんの繋がりってのも地元の雰囲気があってなんか懐かしかったウッシッシ


みんなとバイバイした後に僕は弟分の龍ちゃんに会いに行ってきたんやけど龍ちゃんも就職を決めて今すごいがんばってるんやってわーい(嬉しい顔)

弟分とか言いながら龍ちゃんのが大人やったりするとこもありいつもいいインスピレーションもらってます指でOK


で帰ってきてCSで野球大好きチャンネルっての見てたらソフトバンク対楽天の試合のハイライトやってて実況が『さぁソフトバンク勝利の方程式、ピッチャー森福の登場です』って……

実は少年野球時代からの後輩で高校野球の時も1回対戦してるんですわーい(嬉しい顔)

その森福が勝利の方程式として認められてるexclamation×2
セットアッパーとして活躍してる指でOK
嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

実はさっきもCSで見てて同点からの8回に出てきて1アウト1、2塁からバッター二岡選手exclamation×2
ドキドキしながら見てたらセカンドゴロのゲッツーでその裏小久保選手の2点タイムリーで勝ち越し、そのまま9回もクローザーが抑えて今日の勝ち投手になってます指でOK
すげーよわーい(嬉しい顔)
かっちょいいぜウッシッシ


これから野球のニュース見るときに注目してみてくださいexclamation×2

ソフトバンクホークス
背番号19
森福允彦

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


写メは荒木隊の松本軍曹役(ムトゥさん)が荒木隊全員にプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)
色もそれぞれのカラーを考えてチョイスウッシッシ
ピッタリの色を選んでくれましたわーい(嬉しい顔)

舞台終わってから久々に再会してお互いにいいプレッシャーをかけあってこれからも負けないようにがんばりますウィンク

ホント出会う人みんなにいい刺激もらってますわーい(嬉しい顔)

ありがとう指でOK



ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

森福みたよ~★
インタビューも!!

あたしも感動した!!!

りょたぁーん 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA