新人


アツアツアツ!!!
今日は暑いですね!

でも4時半は雨がザーぶりだったんですよー\(^^)/

えーっ晴れ





ユウコレっ★の新入りピアスちゃんスカウトしたかったのに、
なかなかどんぴしゃきませんねー、
またこんどわーい(嬉しい顔)







.....φ(・∀・)

指輪soさん
コメント、写真ありがとうございます♪さっそくベスト3!に参加させて頂きました\(^^)/♪ところで、どうしてカバなんですかわーい(嬉しい顔)ひらめき


指輪たこ焼きマンさん
応援してくださってありがとうございまするんるんたこ焼きマンさんと私はもうしっかりマイアミーですよ(^〇^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもコメントありがとうございます晴れいつも励みになっていますぴかぴか(新しい)


指輪レディオヘッドさん
中国から留学しにきている友達ですぴかぴか(新しい)すごく勉強熱心で、びっくりします!私が中国語話せたら、もっと楽しくなるのに!とおもいましたひよこひよこ


指輪六連星さん
私は家族と住んでいるのでごはんを一人で食べることはあんまりないんです~ひらめきひとりだったら、好きなものを好きな量だけ食べれますねるんるん


指輪たつやさん
中国語むずかしいです(>_<)日本語にはない発音がおおくて読み方をカタカナでふろうとしても字にできませんでしたわーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
中国からの留学生の友達がいるんでするんるん音楽にふれているからなのでしょうか、確かに発音を真似するのは結構できますが、すぐに忘れてしまいます(゜∇゜)雪


指輪椎名さん
写真はマンゴージュースです晴れすきでするんるん海外に行かなくても海外の友達がきっとできますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でもわたしも韓国にいってみたいですexclamation


指輪高壁試問さん
時々ヤマハにいくと、たくさんの資料やかわいい文具、綺麗な楽器がたくさんあって楽しくなってしまいますぴかぴか(新しい)高壁試問さんもヤマハ行かれるんですかわーい(嬉しい顔)


指輪リュカさん
言ってもらってすぐなら再現できますが、すぐ忘れちゃいますよー(>_<)わからない日本語でも漢字をみればだいたい理解できると言っていましたひらめき中国語と日本語は遠いようで近いですねるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

裕子さん いつも、いつも、みんなにコメント返しありがとう!

大変だから、俺には、 (^0^)V ← こんなのだけでも いいですよ~~。

ピアスねぇ、何でも似合いそうな気がするよ
ダイヤでも、ひまわりでも  (笑)

マイケル 2011年05月09日

おつかれさまですクローバー 暑いときはビールビールがうまいですねうまい! カンパーイウィンク

たこ焼きマン 2011年05月09日

新しいお気に入りが見つかると良いですね。

レディオヘッド 2011年05月09日

今日も、暑いですね(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月09日

ゆうこさんの質問


「♪ところで、どうしてカバなんですか?」



う~~~~~~~~~ん?!


その質問だけは、しないでくださいぃぃぃ・・・・・・・・。

しかたありません。

今度、プロフィールを書換、    お話ししましょう。

外国映画、男優ベスト3! いよいよ本日発表します!

so 2011年05月09日


ヤマハは音楽関係の商品はもちろん、他では余り見ることのないレアな音楽グッズがあって、いるだけで楽しいですよね。

最近ご無沙汰しておりますが、また久しぶりに行きたくなって来ました。

久しぶりと言えば、久しぶりの全身裕子さん写真、スタイリッシュで素敵です。ピアスも楽しみに待ってます。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月08日

ゆうこさん、ピアスのスカウト、なかなか審査が
厳しく?、お眼鏡にかなう新人がなかったのですね。笑。

出会いはある日突然に、といいますから、気長に
お店に通うと、きっと見つかることでしょう。笑。

スカウトしたら、ぜひ日記にアップして下さいね。
気長に待っています。。。

そして、今日もコメ返、ありがとうございました。

まるみる 2011年05月08日

こっちは一日晴れでした

次はピアスの登場を待ってます!

ユウコレの他のアイテムも見てみたいです

椎名 2011年05月08日

こんにちはわーい(嬉しい顔)今日本当に暑くて、だれてます[お化け]ピアスの写メあったら、見せてくださいねほっとした顔

たつや 2011年05月08日

ホンマ 今日も暑いね

今日は昼間からビール片手に

グビッとやってました(^o^)丿

mamorukun 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!