コメント

ヨンヨン!
おかえりなさいるんるん

うれしい揺れるハート

今日のスタイルは
まさに今の季節にピッタリぴかぴか(新しい)

のりくま 2011年05月09日

おかえり~ (゚∀゚*)ノ

日本は,だいぶ暑く感じるんじゃないですか?

これからも,おしごとがんばってください。

\(^_^)/

しんくん 2011年05月09日

ヨンヨンお帰り!!
今週からまたお仕事ガンバンビ♪

ジョン 2011年05月09日

お帰りなさ~い!
連休は楽しめましたか~?
お仕事頑張ってね~
ファイティン!(^Q^)/^

スポルト 2011年05月09日

おはよん(^-^)/

今日から高校の授業が始まるよ黒ハート

ヨンは今日は何のお仕事かなexclamation&question

一日一緒にガンバンビグッド(上向き矢印)しようね

2011年05月09日

旦那と会いましたexclamation&question右斜め下

イ・リュヨン 2011年05月09日

ヨンヨンおかえり~( ´ ▽ ` )ノ
ヤッホー♡♡♡
ヨンヨンが日本にいると思うと嬉しいです!
バックかわいいですね(^o^)

2011年05月08日

おかえり〜〜ヨンヨン(=´∀`)人(´∀`=)
ソウルは楽しかったかな♬
ゆっくりできたならよかった(#^.^#)

サッキー 2011年05月08日




おかえりー\目がハート

なんだか
テンション高めで
ぃいねあっかんべー黒ハート(笑)

ァスカル 2011年05月08日

ヨンヨン、お帰り!
元気そうだね。
韓国ではたくさんエンジョイしたのかな?

今日は五月晴れ(さつきばれ)のきれいな空だったね。
ヨンヨンをお迎えしてくれたんだね、きっと。

かれん 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆