☆静岡☆

今日のロケは静岡県小山町に行って来たよ~☆
地元の方々が沢山見にいらしてて、
少しじゃけど交流出来て
めちゃめちゃ嬉しかったです(o´ω`o)ノ♪



こんなりよ何かにまで
声を掛けて下さって、
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!んきゃきゃ~。



朝は大雨だったけど、
収録が始まるころには
晴天でLucky(・ω・)v



楽しくって、
笑いすぎて、
初体験なコト水着でしたり。
口角上がる1日だったよぉ~(бωб)♪♪
ありがとうござりましたっ☆




写真1
→空がめっちゃ綺麗だったのを、
地元の小学生が撮ってくれたよ(´∀`)上手!!!

写真2
→今日はたれ目makeして頂きましたぁ☆




ハート…室井 理瑶子…ハート

王冠リボンおへんじリボン王冠
【RYOさん】
コメントありがとうございます☆
お昼から晴れて、1日外だったので空気がキレイな場所で
気持ちよかったです~ヽ(´ー`)ノ♪
RYOさんはどんな1日だったですかにゃ~(艸ω≦*◎)?

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆