横浜へ

今日は、都内から横浜へお買い物わーい(嬉しい顔)

乗ったのは東海道線exclamation

早くてわくわくしちゃいましたさくらんぼうれしい顔




横浜は活気があって学生のころから大好きな街ほっとした顔黒ハート




ショッピングビルで妹の未樹子と合流るんるん

まずは、沖縄料理屋さんでお茶しながら近況報告わーい(嬉しい顔)





春夏にぴったりなシャツをGetあっかんべー

かわいいのが買えましたend




このシャツを着てお仕事に行くのが今から楽しみですスポーツ




あ、来週の水曜日から3日間お仕事なんですわーい(嬉しい顔)

長いことお休み頂いていたから久しぶりの復帰戦exclamation&question(笑)




お客さんによろこんでもらえるイベントになるといいなわーい(嬉しい顔)

がんばりますハート










黒ハート晴れ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真