" />

ナマステ~ほっとした顔

焼きたてナンとバターチキンカレーが大好きなえみりですほっとした顔手(チョキ)



友達とインド料理行きましたるんるん



最近インド料理やさん増えたけど

本物の味を知っているお母さんにインド料理の美味しさを教えてもらったので


ちょっとこだわりがある私ですが



今回のお店は
ナン食べ放題なのにちゃんと手抜きをしていない美味しさでしたほっとした顔黒ハート



バター味のプレーン
ナンと
初体験のゴマナン食べましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


モチモチで
美味しくて幸せでしたほっとした顔



やっぱ焼きたてのナンは最高ほっとした顔ハートたち(複数ハート)



カレーはバターチキンさえあればいい黒ハート




タンドリーチキンも大好きだけど
辛くないやつないのかな(笑)



辛くてスーハー(´Д` )したときに助けてくれる


マンゴーラッシーも好きだぜウッシッシハートたち(複数ハート)




ぅちのお母様にも教えてあげたから
今度また行きたいなほっとした顔グッド(上向き矢印)




ちなみにインドのサリーでダンス踊りたいと密かに憧れてますほっとした顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん
焼きたてナンは最高ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
普通のパンよりモチモチ感がたまらない~ほっとした顔黒ハート

 ☆高山えみり☆ 2011年05月12日

インド料理いいですね。
ナンはやっぱり焼きたてが好きです。
食べたくなりましたね。

まるみるさん

サリー着たいですね~ほっとした顔
ベリーダンスは少しやったことありますがインドダンスはDVD見てやるしかないですね
まるみるさんもインド料理お好きなんですねグッド(上向き矢印)
なんだかおなかすいてきたぁ~(笑)


レディオヘッドさん

ご飯派なんですね~ぴかぴか(新しい)
サフランライスもおかわり出来ましたよわーい(嬉しい顔)



めいめいさん

こんにちわるんるん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今アカデミーで頑張ってるんですね~!
スタイル良いしきっと素敵な女性に成長しますよわーい(嬉しい顔)指でOK



SOさん

ナマステ~るんるん(笑)
都内にもたくさんあると思うので当たり外れはあると思いますがインドのコックさんならきっと大丈夫です指でOK
SOさんの日記も楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月08日

ナマステ~、

たしかにインド料理店、多くなってますね。

おいしい所、行きたいです。


カバのsoさん日記、

外国映画 男優ベスト3!の発表は明日です。

見に来てネ!

so 2011年05月08日

おはようございます。高山えみりさんはじめましてめいめいです。あしあとありがとうございましたm(_ _)mハートたち(複数ハート)私もマルチタレント目指しています。今はオスカーさんではないところのアカデミーに通っています。いつかオスカーさんに認めて頂くまで、頑張ります。ナンのゴマアジ美味しそうですねわーい(嬉しい顔)食べたいですハートたち(複数ハート)

2011年05月08日

カレー美味しそうだぁ~。

ナンもいいけど、私はご飯が欲しくなります。

レディオヘッド 2011年05月08日

えみりさん、サリーは、似合うかもしれませんね。
ダンスをした時には、日記に写真をぜひアップして
下さいね。

そして、ナンは、やはり焼きたてが一番ですね。
2、3枚は、軽く食べることが出来ますよね。笑。

また、私も、マンゴーラッシーの、あの独特の味も
好きです。

と、見ていきますと、インド料理については、えみりさん
と、すごく趣味が合いますねー。

まるみる 2011年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした