フカクタル



今日は渋谷Gallery Concealで行われていた


「フカクタル」展という
グループ展にいってきました芽



女性アーティスト5人の作品が展示されていたのですが


飾りのない、人がいきいきした写真や

素敵キャンドル

かわいい刺繍


などなど


アートな匂いがすきな空間でした。


作品のひとつひとつから発信されてる


びびびっとしたエネルギーたくさんもらってきましたよ芽



そして


そのおとなりのギャラリーでかわいらしいポストカードを発見し


思わず購入チューリップ


いろんな表現者さんに触れた1日でした*






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
好きな数字は22なので…22パーセントレベルアップ芽芽
素敵ポイントありがとうございます*


リボンたっつーさんリボン
いつかお見せできるといいな~と思います(^^)v
私にとってのファンレター第一号です♪届くの楽しみにしていますチューリップ


リボンKENTAX1982さんリボン
お家にもどってから早速復習しました芽芽まだまだ次のお稽古まで出来るだけ続けて復習する必要がありそうですひらめき


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
セリフ使ってください(^^)笑
傘はお茶屋さんにあったもので、鮮やかな赤がすごく綺麗でいつまでもぼーっと眺めてました芽


リボンオムHIDEさんリボン
HIDEっちさん出ましたね(=ω=)♪
素敵な謎かけありがとうございますチューリップ


リボンおせんさんリボン
ありがとうございます!
お休みの間のお仕事ってモチベーションが大変ですよね(^^)休日満喫してください♪

コメント

昔デザインの専門学校生だった頃、
イラストレーターのペーター佐藤さんの
イラスト展を半日ず〜っと観てました!
ポートレートイラストを描く時に一番影響を受けた方です。
もう故人ですが確か今でもミスタードーナツの
パッケージイラストに使われています。
真似してオイルパステルで絵を描いたりしてました♪

原宿にペーター佐藤さんのギャラリーがあるので、
今でも時々覗いています。

表現者さんに触れる事は刺激になっていいですよね!!

きょうは自分の話しばかりでスミマせん m( _ _ )m

オムhide.:*゜ 2011年05月08日

やすはさん、今日は、アートに触れて、感性を磨いた
訳ですね。うんうん、すごいすごい、さすがですね。

そして、今日のアートから得たことを、更にお仕事に
活かして、一層のステップアップにつながるとよい
ですね。

また、コメ返、ありがとうございます。
22%ですか、かなり控えめですね。
それなら、私が、もうひとつ2を加えて、222%という
ことにしておきましょうね。笑。

最後になりましたが、これからも、お仕事、頑張ってね☆

まるみる 2011年05月08日

自分もギャラリーに行くのが好きですexclamation×2
休みの日にふら~っと一人でギャラリーに行き、じっくり見るのがむっちゃ落ち着きまするんるん

ファンレターは
あまり期待しないでください(笑ウッシッシ

たっつー 2011年05月07日

恭葉さん

今日はアートを
見に行ったんですね

脳には良い刺激ですね☆
新しいアートを見て感じて
そこから新しい自分を
見いだしていく

恭葉さん
目指せ大和撫子ですね
!(b^ー°)


恭葉さん
復習は 本当に
身体に無茶やケガしない程度にファイトですよo(^-^)o


ちなみに俺は
恭葉さんに
ビビビって来ましたよ
(*^o^*)

2011年05月07日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

うんうんるんるんアートな空間いいよねぇぇ~がまん顔揺れるハート

俺、美術館大好きだし~ほっとした顔クローバー

もう口半開きで観とれちゃうし。

あ、ポストカードいい感じ~ほっとした顔

俺、実はファンタジー好き~[熱]

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂