帰っちゃった。。

こんばんは夜ハートたち(複数ハート)


今日は午前中にお仕事でした~ひらめき

少しだけ体を使うお仕事だったのでちょっと筋肉がプルプルいってましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこの前ジムで運動してなかったらもっとひどいことになってたと思う…げっそり
やっぱり運動って大事だぁぴかぴか(新しい)



そしてお昼にお仕事が終わったので母と妹と合流してまたまたお買い物三昧っるんるん

横町家はおいしい食べ物と買い物が大好きなのです目がハート黒ハート

ちょうど明日が母の日なので
お母さんに肩もみグッズをプレゼントしましたプレゼント

こう見えて、ももちゃんは家族の中ではクールで口下手なので言葉にして言うのは恥ずかしいんですけど…
日ごろの感謝の気持ち、ちゃんと込めましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そして今日、母と妹はまた
4時間かけて実家の青森へと帰って行きました新幹線新幹線新幹線


また明日から質素な生活になりますが
ダイエット、節約、勉強などなど。
頑張るぞー手(グー)exclamation×2


2人が来ている間、
学校やお仕事があってちょっとバタバタしちゃったから
もう少しゆっくりみんなで過ごしたかったけど
次は私が地元に帰っておじいちゃんやおばあちゃんたちにも会えたらいいなほっとした顔揺れるハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆Joao Yascottiさん
今回は学校も色々予定がずれ込みましたがなんとか新学期が始まってよかったですほっとした顔グッド(上向き矢印)
単位はまだよくわかりませんが、とにかく普通に通ってまじめに授業を受ければ取れるはずなので頑張ります手(グー)!

大根餅おいしいですよねうれしい顔揺れるハート
香港に住んでたんですねひらめき
なんかグローバルでカッコイイですねハートたち(複数ハート)


◆まいさん
仲良しなのかな猫2?笑
昔はケンカが多かったけど今はしなくなりましたひらめき

私のまわりも毒舌キャラたくさんいますが、愛情の裏返しということで受け止めてます目がハート


◆たっつーさん
最後の一年、楽しむしかないですねっうれしい顔ムード

サンダルはファッションに詳しい姉にも見てもらって選んだのですごく気に入っていますハートたち(複数ハート)
まだ買ったものが部屋に散在しているので落ち着いたら写メりますダッシュ(走り出すさま)

たっつーさんもけっぱれーぃ黒ハート


◆まるみるさん
点心おいしかったですよー黒ハート
ショウロンポウがおいしいお店で、ショウロンポウたくさん食べましたーレストランたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

修士まで持っているなんてすごいっ目がハート!!
大学って本当に楽しいですよねっうれしい顔黒ハート
もう、一生大学生でいたいくらい・・・がまん顔揺れるハート
ありがとうございますっハート
まるみるさんもけっぱってくださーいっウィンクハートたち(複数ハート)


◆うちさん
ありがとうございますっハート!!

ホワイト餃子exclamation&question
初めて聞きましたあせあせ(飛び散る汗)
でも絶対おいしいと思います目がハートハートたち(複数ハート)

そういえば、先日のCMはご覧になりましたかわーい(嬉しい顔)?


◆たつやさん
本当にようやくって感じですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
学生生活のラスト1年、充実させますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


◆親分になれるかな?さん
ウルトラマンのイベントに出演されたんですかわーい(嬉しい顔)
連休中は家族で賑わっていたでしょうねうれしい顔ひらめき
点心久しぶりに食べましたがやっぱりおいしかったですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
こちらこそいつも感謝でございますほっとした顔揺れるハート


◆ひでひでさん
遅くなったなんてとんでもないですよふらふら手(パー)
こちらこそいつも欠かさずコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

今学期も仕事との両立をちゃんとできるように頑張りますっexclamation×2
お仕事も学校も充実の1年になるといいなぁほっとした顔ハートたち(複数ハート)

non・no本チェックしましたかーわーい(嬉しい顔)
あ、承知の上だと思いますが私は一切出てないですよぉ手(パー)


◆サックマンさん
ひぇ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の夏休みがぁぁぁ失恋
お兄様、勘弁してくださいよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)




写メは今日も食べ物ですよ~ウッシッシ黒ハート

今日食べたそば粉のクレープとほうじ茶のパフェ黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

お仕事お疲れ様です!!

ホワイト餃子は最強に美味いですよ(^^)
ぜひ食べてみてください(^^)

CMもちろん観ましたよ( ´ ▽ ` )
自分が働いている職場がTVに映るなんて不思議な感じがします笑

うち 2011年05月08日

ももチャン♪が 次に青森に帰るのは 夏休みかな?

んっ!!w(゚o゚)w

今年は ももチャン♪に
夏休みはないんだった

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

サックマン 2011年05月08日

復活!!
応援してますよー
毎日ブログ読みますよー
プロフィール写真がステキです☆

2011年05月08日

お母様と三姉妹、家族水入らずのGWで楽しかったですね!
ちょうど母の日で、お母さんにプレゼントもできたし

わたしも普段、クールで口下手なので
言葉にして言うのは恥ずかしいんですけど
明日は何かあげようかな・・・日傘とかにしよかな

2011年05月08日

 出演はしてませんが出演の方全員と握手しましたよ。
今日はウルトラマンエースの俳優さんと握手しました。
とても良かったですよ。将来、ウルトラマンの映画に出る事が出来れば最高ですね。いつも元気ありがとうございます。

2011年05月08日

ももちゃん、午前中は、お仕事、おつかれさまでした。

また、今年のGWは、ご家族が青森からいらっしゃって
楽しく過ごせてよかったですね。

そして、次には、沢山の良いお土産話をもって、
ももちゃんが、青森へ行く番となるでしょうね。
一日も早くその日が来るとよいですね。

加えて、ももちゃんの活躍が、ご家族の皆さんや、
地元のお友達への何よりのエールになると思い
ますので、これからもけっぱってね。

それでは、このへんで、おやすみなさい。。。

まるみる 2011年05月07日

こんばんはわーい(嬉しい顔)食べ物の写メ問題なしですよわーい(嬉しい顔)(笑)家族の中ではクールなんですか?ふらふらじゃ普段は、違うんですねわーい(嬉しい顔)(笑)

たつや 2011年05月07日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはほっとした顔
今日も返コメありがとうございますほっとした顔


お仕事とお買い物お疲れさまわーい(嬉しい顔)
楽しい団らんの時間も終わっちゃったけど、心がリフレッシュしたんじゃないですか?ほっとした顔
時間が取れて地元に帰れると良いですねぇわーい(嬉しい顔)

ももちゃんはクールビューティなんですねハートたち(複数ハート)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前の日記メモに追記したけど、勿論non・noチェックしましたよぉほっとした顔
ももちゃんは載ってないと解りつつ、ももちゃんに確かに似てるかもって思ったらつい購入しそうになりましたほっとした顔ほっとした顔

2011年05月07日



アタシも買い物大好きですカバン黒ハート
だからお金すぐなくなり
まーすもうやだ~(悲しい顔)

そば粉ってすごいですねexclamation×2

2011年05月07日

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
やっぱり運動は大事ですよね(笑
自分も改めて思いましたぴかぴか(新しい)お互いに体を鍛え直しましょうwww


ももちゃんは親孝行してて偉いねるんるん
自分も一応プレゼントと花は渡しますムード
帰っちゃって寂しいですね、、、涙

そば粉のクレープexclamation&question
ほうじ茶のパフェexclamation&question

何か変わってて美味しそうほっとした顔

ももちゃん明日もけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/