謝謝!



ごはんー★★★


久しぶりに会ってたっくさんおしゃべりして楽しかったですひらめき

中国語を教えてもらいました♪♪









.....φ(・∀・)

指輪椎名さん
風邪がだいぶ治ってよかったですぴかぴか(新しい)わたしもまだ治りかけなので昨日は念のため22時前に寝ましたexclamation昨日は中学校に行ってきましたぴかぴか(新しい)たいやきはしっぽ派が多いみたいですね\(^^)/


指輪まるみるさん
またまた偶然ですねるんるんるんるんたいやきで遊んでから食べるんですか!(^〇^)すごく楽しそうぴかぴか(新しい)わたしもこんどからやってみますひらめき昨日は‥中学校に行ってきました!わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
たいやきアイス~小豆とバニラ‥あたまの中は北裕子愛しの “あいすまんじゅう”になってしまいました\(^^)/るんるんわたしの通ってる音大でも音楽の教員免許とれますよ★


指輪マイケルさん
受付嬢やりたいです!!!!!!!というかお昼休みに財布と携帯だけもって近くのオシャレなお店のランチにいくOLがやりたいです\(^^)/ぴかぴか(新しい)、テレビのなかだけでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


指輪レディオヘッドさん
前回もコメント頂いたのにコメ返ができなくてすいませんでしたm(_ _)m雪絵の完成はいつになるのかわかりませんわーい(嬉しい顔)ひらめき鯛焼きは頭!一緒ですねハートたち(複数ハート)


指輪たつやさん
スーツ似合ってますかわーい(嬉しい顔)嬉しいです\(^^)/ぴかぴか(新しい)たのしくなってくるとボソッとダジャレ言いますが、流して頂いて全然オッケーなので気にしないでくださいねん黒ハート


指輪高壁試問さん
本棚の背景にうつってる段は楽譜の段でするんるん鯛焼きは、両方から食べるんですか!!!新しいですね★あんこが出てきてしまいそうですが~わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
教師みたいですか\(^^)/生徒にちゃん付けで呼ばれる先生タイプですかねぇ?わーい(嬉しい顔)チョーク持ったら、スーツすぐよごしてしまって、わあわあ言いそうですわーい(嬉しい顔)晴れ


指輪六連星さん
しっぽ派のおみくじ風なんですね\(^^)/あたりがでたらもう一匹!とやっていったら食べ過ぎてしまいそうですね晴れたいやきってたくさんは食べられるものじゃないですね~ひらめきひよこ


指輪リュカさん
たいやきはあたまからがぶがぶ!一緒ですね\(^^)/でも掛け声はかけてなかったのでリュカさんみならってしっかり大きな声で言おうと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

中国の方とは、ある程度筆談ができるので便利ですよね
でも、発音が超難しい
歌姫のゆう子さんなら、音を再現できるのかも

2011年05月08日

よかったら友達になろう(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月07日


楽譜の本棚ですか。気になってました。ヤマハのお店の雰囲気に似ていますね。

中国語。かっこいいですね。「イ尓好 我是北裕子」の部分は読めました。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月07日

写真の飲み物は何ですか!?

中国人の友達なんて羨ましい

いつか中国や韓国に行って友達を作ってみたいです

椎名 2011年05月07日

ゆうこさん、お友達に中国からの留学生が
いらっしゃるのでしょうか???

また、ゆうこさんは、音楽をしていらっしゃる
ので、リズム感がよいことから、語学の習得
には、向いているのではないかと思います。
本格的に習うと、すぐに上手になることと
思いますよ。

そして、コメ返、いつもありがとうございます。
演技の勉強にもなるかもしれませんので(*)
タイ焼きでの遊び、ぜひおためし下さい。笑。

(*)というのは、冗談ですが、お遊びになる時
  は、くれぐれも一人の時に、、、でないと、
  危ない人と思われるかもしれません。笑。

まるみる 2011年05月07日

こんばんはわーい(嬉しい顔)中国語難しいよね(^^;ダジャレ言われたら、スルーより、ついツッコミ入れたくなってしまいますね(笑)

たつや 2011年05月07日

久しぶりに会うと 話す事が沢山あって あっとゆう間に時間が過ぎていきます~
(b^ー°)


やっぱり 1人ごはんより みんなで食べたほうがおいしいですね~~♪♪


謝謝~☆

六連星 2011年05月07日

お友達に会われたのでしょうか。

有意義な時間を過ごせた様で何よりです。

レディオヘッド 2011年05月07日

応援してますね(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月07日

soさんです。

so 2011年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!