お天気お姉さん

今日も生放送行ってきましたー晴れ

今日の予報は晴れ後雨ひらめき

番組始まって以来の
快晴でお送りしました猫2手(チョキ)





さて



世の中
ゴールデンウィークでしたねひらめき


如何お過ごしになられたのでしょうか?ほっとした顔



私も
せっかくのゴールデンウィークなんだから、何か特別なことを!!


と思い


行ってきました



比叡山!!富士山ぴかぴか(新しい)










しぶいなー

なんて言わないでください(´・ω・)




比叡山ドライブウェイ


と言う有料道路があり


そこはすごく景色がキレイで、森林浴ができるトコロぴかぴか(新しい)



京都と滋賀の県境にまたがるその道からは


両県が見下ろせますサーチ(調べる)





私は連休ではなかったので、ゆっくりすることはできなかったのですが



昼間に来てもすごくいいんだろうな

と思いました桜



写真ではうまく伝わらなくて残念ですが、ものすごく綺麗でした夜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






紅葉の時期にまた行きたいな(´`)もみじぴかぴか(新しい)

コメント

まるみるさん猫

初コメありがとうございます(*´∇`*)

基本的に、フラりとどこかへ、あまり人混みでないところへ旅立つのが好きです指輪

 さくら 2011年05月09日

さくらさん、通ですね。笑。

初コメですが、今回の日記は、すごいインパクトが
ありました。。。

確かに、紅葉の季節は、きれいだと思いますよ。

まるみる 2011年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙