無題


眞琴です(⌒▽⌒)


おはにちわ☆

今日はお友達と合う約束してたんおー

そのお友達と撮影会やろって話してて、
打ち合わせのはずが…

急に具合悪くなちゃたらしいです(>_<)


いま食中毒とかこわいから
みなさんも気をつけてー


気温も昼間は暑いけど夜はまだまだ寒い日もあるよー( ̄◇ ̄;)


っていいながら私もまだ風邪ちゃんと治ってないかも…(>_<)わら

鼻水がとまらなーい笑

でもこれは黄砂アレルギーなのでは?と母に疑われ中(^^;;


そんな母、まさこちゃんも昨日で46歳になりました(^O^)/パチパチ


学校の帰りに駅ビルで美味しそうなケーキ買ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が食べたかったやつだけど…笑


プレゼントは母の日に
弟と父とお金を出し合ってバックをあげることにしましたo(^▽^)o


友達みたいになんでも話せて、
厳しくダメ出しもしてくれるし

いつも支えてくれている母に感謝ですねo(^▽^)o


ありがとう☆★

コメント

まことさん、お母さんの誕生日にプレゼント
ですか。優しいですね。

そして、もうすぐ母の日ですね。
ちなみに、母の日には、何をあげるのでしょうか。
参考として、教えて下さい。

まるみる 2011年05月07日

 親孝行。お疲れ様です。良い事が起こりますように。(._.)オジギ

2011年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー