ネイル?

こんばんわ!

連休あけて、みなさんは学校やお仕事でしょうか?




私はお休みだったので朝寝坊してしまいましたぁふらふら

起きたのは、午後二時。学生ならそろそろ部活の時間だよね…冷や汗

いかんいかん考えてる顔

ダッシュ(走り出すさま)





がんばって起きて、わんこの散歩で近くの公園に行きました晴れ

いろんなわんこがお散歩タイムだったので、うちのansakuもウキウキわーい(嬉しい顔)

*ansaku…andy(♂)&sakura(♀)




帰って来てから、せっせとネイル黒ハート

以前はネイルサロンに通って、いろいろなデザインを楽しんでいましたひらめき

ストーンをたくさんつけて魔法使いみたいにしたり、ハイビスカスの絵を描いてもらって夏っぽくしたりハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔)



やってもらう内に自分でもできるようになりなくなって、少しずつ道具を集めている最中です桜うれしい顔


まだ全然、上手ではないのですが…楽しく練習中芽





今回は、短め!色は『クリアフィズピーチ』わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


元気で可愛らしい印象になってたらいいなグッド(上向き矢印)





晴れ
クローバー

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真