努力、努力!!


こんばんはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2日ぶりの日記更新です鉛筆

新学期の大学生活を満喫しすぎてすっかり日記更新し損ねていましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


今日は事務所でレッスンでしたブティック

演技とモデリングのレッスンぴかぴか(新しい)


演技のレッスンは前回休んでしまったため
もらった台本のどの役をふられるかわからなかったので
台本に出てくる4人の役の全ての台詞を
2日間で全部頭に入れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

おかげさまで、ふられた役にもすぐに対応できて
なんとか他の人たちと台詞を合わせられましたほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

前回休んだって言い訳も甘えも妥協も許されない。
そういうモチベーションで常に上を目指さなきゃウッシッシダッシュ(走り出すさま)


モデリングはウォーキングもポージングもまだまだですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
自分の弱点をいつも指摘されてしまってもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もっと練習練習exclamation×2exclamation×2



もっと自分に自信を持てるように
努力exclamation努力exclamation努力あるのみexclamation×2


よこまち、がんばりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)









今日の写真カメラ

リッチなマカロンもらったよ目がハート黒ハート

いっただっきまーす黒ハート




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

その気持ちを忘れないで!
保つことが、何より難しいけれども(・・;)

2010年09月26日

努力する姿素敵です揺れるハート私も見習いまぁす手(チョキ)

 こじまりえ 2010年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/