4年生!!

どうもこんばんはぴかぴか(新しい)


今日はついに!
今学期初めての授業でした学校ひらめき

今日から本当に4年生としての大学生活がスタートしたのです目がハートexclamation×2


学内のあの賑やかな雰囲気、
やっぱたまらないexclamation
やっぱ好き黒ハート黒ハート黒ハート


授業もすごく興味深い内容だったのでこれからまじめに頑張ろうと思いますウッシッシひらめき

残り1年しかないし
4年生にもなると学校に行く回数も減ってさみしくなりますが
その分、一日一日を大切に大学生活を送ろうと思いますうれしい顔るんるん


夜はお母さんと3姉妹、女4人で点心をたくさん食べたよハート

そしてお母さんがちょっと早めのお誕生日プレゼントでサンダルを買ってくれましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

そのサンダルはあとで写メUPしますウィンクひらめき





ラブレターコメント返信ラブレター
◆Joao Yascottiさん
そうですウッシッシひらめき
さすがご存知ですね猫2ハートたち(複数ハート)
発音わかってなくてすみません冷や汗
メニューにはシュラスコって書いてましたよーひらめき
No thank uのブラジル語今度行ったら使ってみます指でOKぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
はいハート
ストレス解消なりますよねうれしい顔ムード
でもやっぱり連休だったので渋谷なんか人がやばかったですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ピンクグッズは小出し小出しでそのうち紹介しまーすウィンクグッド(上向き矢印)

私も母が来ると毎回あのお店なので飽きつつあるとか言いながら行ったら行ったでペロッと食べちゃうんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でもしばらくお肉はいいかなふらふらダッシュ(走り出すさま)

たっつーさんも連休明け、けっぱれーうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
肉は裏切らない←間違いないです猫2指でOKexclamation×2
コンビニのチキンだって私の大好物だし目がハートハート
食に関しては肉食なももちゃんですウッシッシダッシュ(走り出すさま)

一番似てると言われるのは今発売中のnon-noで表紙を飾っている若手の女優さんですねひらめき
自分では自覚ないんですけど冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
昨日は肉食でがつがつ行かせていただきましたうまい!黒ハート
豚さんも牛さんも鶏さんもおいしくいただきましたよウッシッシレストラン
たくさん食べ過ぎてまだ消化できてない気が…冷や汗2

写真の高評価、ありがとうございます黒ハート
97点でも99点でも満足なんですけどねっうれしい顔揺れるハート
昨日の写真は久しぶりのももちゃんポーズですひらめき

今日は何点だろっexclamation&questionひらめき

おっ目がハート青森弁だ目がハート
へばなぁ手(パー)ハート


◆たつやさん
昨日は早起きして夜まで時間をフルに使って色んな所へ行きましたうれしい顔るんるん
たまにはかわいくお酒にほろっとしたいのでこの強さ分けてあげたいですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆まいさん
まいさんは東京によく来るんですかわーい(嬉しい顔)
やっぱり東京に住まないと渋谷とかに憧れちゃいますよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

毒舌でクールな姉ですが大丈夫でしょうかexclamation&question


◆リュカさん
昨日は肉食ももちゃんの本領を発揮して参りましたウッシッシレストランハートたち(複数ハート)
よく食べる子が好きって言われるのすごく嬉しいですっうれしい顔ハート

ピンクハウス、そのうち大公開しちゃおうかな猫2るんるん







よぉーし!!
明日はお仕事なので元気に頑張るぞー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早速non・noチェックしましたぁ[拍手][拍手][拍手]

確かに目が似てるかも知れないですねわーい(嬉しい顔)
彼女も素敵な目をしてますねほっとした顔
勿論、ももちゃんにはかないませんがほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年05月07日

学校スタート(^o^)/

遅れた授業時間は 夏休み返上で お願いします!って 頼んどきました (^^)


…兄ちゃんより

サックマン 2011年05月07日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
そしてコメント遅くなりましたm(_ _)m
そしてそして返コメありがとうございますほっとした顔


学生生活最後の年がいよいよ本格スタートですねわーい(嬉しい顔)今までも仕事と両立して頑張ってきたももちゃんだから、今更何も言うことはないかなわーい(嬉しい顔)
キャンパスライフ、思いっきり堪能してくださいわーい(嬉しい顔)

僕の持論を女性に共感してもらえて嬉しいですほっとした顔
いま売ってんるnon・noですねわーい(嬉しい顔)早速チェックしまぁ~す[警官]ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年05月07日

 ひさしぶりです。私はウルトラマンのイベントに行ってきました。
点心は私も大好きです。いつも元気ありがとうございます。m(__)m アリガトォ

2011年05月07日

こんばんはわーい(嬉しい顔)ようやく新年度って感じですねほっとした顔大学生活エンジョイしなきゃですねほっとした顔

たつや 2011年05月07日

進級おめでとうございます!!

点心美味しそうですね(^^)
自分も今日はホワイト餃子食べました( ´ ▽ ` )ノ

うち 2011年05月07日

ももちゃん、今日もごちそう、点心だったの
ですね。おいしかったですかー。

また、お誕生日プレゼント、よかったですね☆
大事に使わないといけませんね。

そして、いよいよ大学も最終学年に入りましたか。
大学の自由な雰囲気って、いいですよね。
私は、修士を持っていますが、また、大学に通う
機会があれば、行きたい位です。笑。
ももちゃん、仕事に、学問に、けっぱってね。

まるみる 2011年05月06日

大学4年生・・・
最後の一年頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)

点心いいなぁ~
仲良し親子なんですねるんるんサンダル買ってもらって良かったですね!!!
サンダル写メ期待しますwww

明日も
お仕事けっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年05月06日

仲良しいいですね黒ハート


はい\(^O^)/!!
私のまわり毒舌たくさん←
毒舌なんて気にしなーいるんるん

2011年05月06日

早稲田とかもようやく授業スタートらしいですねー。早稲田はまだかな?

母校の上智なんて大分前から授業始まってたような。。
大学ごとにかなりバラツキがあるようで、単位とかどうするんですかね??

そしてうひゃー大根餅(゜-゜)♪
飲茶ならチャーシューパオがオススメです♪香港に住んでた僕が言うんだから間違いない♪はははー

シュラスコってのは基本的にスペイン語読みなんですけど、
ブラジルでも地域によっては言うんですよね。

それに「RR」なのに「ハ」って読みにすると日本人には親しみにくいからだと思います(^^)/ヤッハー

2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/