お稽古☆



今日は日本舞踊のお稽古にいってきました(^^)v


初めたばかりで


和の独特なリズム感がつかめず音色がカラダに入ってきません…


さらりと綺麗に踊る
お姉さん方を見ていると


早く舞えるようになりたい!とうずうずします(><)


おうちできっちり復習しないと!




みなさんは今日は
どんな1日でしたか(^^)?チューリップ






*お返事*

リボン@豆ピヨ@さんリボン
はじめまして芽
いい香りで癒されちゃいますよね*おすすめなどあったらまた教えてください(^^)♪


リボンKENTAX1982さんリボン
ありがとうございます(o^^o)
余震続いてますね。。改めて避難グッズ見直してみよう!


リボンたっつーさんリボン
狙ってないのに笑われるとなんとも言えないです…(=ω=)
リラックスできて次の日すっきりできますよ芽


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
そうなんですねひらめき
ここが励みになってるならすごく嬉しいです(o^^o)!一緒にがんばりましょう☆


リボンオムHIDEさんリボン
ツッコミよりはボケな気がしますが、私よりボケてるお友達と話してるとツッコミになります(・∀・)芽


リボンまるみるさんリボン
おもしろい話ができるわけじゃないんですけどふわっとした笑いになってしまいます(=ω=)ひらめき
ありがとうございます♪




芽写真は先生にいただいた帯です*よく見るとキリンや象やラクダの絵柄が入っていてとってもチャーミングです(o^~^o)

コメント

恭葉さん

おはようございます☆
今日の体調は
どうですか?

体調が良くないと
感じた時は
身体に無茶せずに
休める事を優先して下さいな☆

今日も元気なら
しっかり朝ご飯を食べて
お仕事やレッスンを
可愛い笑顔と
ほのぼのオーラを忘れずに
ファイトですよo(^-^)o


恭葉さんが
いち早く 全国展開するならと真剣に考えたんで
聞いて下さい

遠藤恭葉を全国の皆さんに
知ってもらうには
やはり全国ネットの
NHKさんに出る事ですよ
!(b^ー°)

恭葉さんには、ほのぼのオーラがあるからNHK教育の語学番組とかNHK教育の講座番組とかのアシスタントで出演したら

恭葉さんの
ほのぼのの魅力に
夢中になる人達が増えますよ
  !(b^ー°)


とにもかくにも
恭葉さん
初心を忘れず
過信することなく
ファイトですo(^-^)o

恭葉さんなら
必ず やれますよ☆
(^o^)/

2011年05月07日

和〜素敵♪
色のコントラストが良いですね!
お洒落な写真です(^^)

突然謎掛けです。

恭葉さんと掛けて日本舞踊と解く

どちらも扇子(センス)

があるでしょう!!

久しぶりのHIDEっちです(笑)

オムhide.:*゜ 2011年05月07日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

『音色がカラダに入ってきません』
スゴい、いい表現~ぴかぴか(新しい)なんか響いた~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

この台詞、いつかどっかで使わせてもらっていい?

赤い傘の写真、超キレ~~イふらふらぴかぴか(新しい)見た瞬間うわぁ~ってふらふらぴかぴか(新しい)
上手いね~~ふらふらぴかぴか(新しい)

きっと、この前の黄緑の木立の写真と並べて飾ったら超キレイだよ、俺、欲しいふらふらクローバー

恭葉さん

今日は1日
お稽古 本当に
お疲れ様ご苦労様でした

なるほど日本舞踊ですか
でも ほのぼのの恭葉さんに
日本舞踊はイメージにピッタリと思ってしまうんですよね

恭葉さん 復習は大切です
ですけど…復習をやり過ぎてケガや体調不良にならない程度に復習をして下さいね☆

恭葉さんは
和服が似合いますよね
前にブログで和服を着てた時ありましたよね
あの写メを見て
恭葉さんは和服とか
日本古来のものが似合うなぁ…と感じましたね

確か 恭葉さんは
和食が好きでしたよね?
恭葉さんは日本古来からの物を学んでいって、全国で有名な着物会社のCMに出れたら良いですね(*^o^*)

多分 近い将来
恭葉さんは着物会社のCMやメインモデルに抜擢される感じがします。


さて 恭葉さん
まだまだ夜は肌寒いので
風邪ひかない様にして
寝る前には軽めのストレッチをして、温かい飲み物で水分補給をしてから、余震の対策をして避難グッズをベットの近くに置いておいて下さいね!(b^ー°)



では恭葉さん
夜更かしし過ぎない様に
身体を大切にして下さいね☆

2011年05月06日

日本舞踊のお稽古お疲れ様でしたぁ~

いまの着物の帯ってカラフルでオシャレなんですねるんるんやっちゃんが踊ってるところ、いつか見たいですwww

おうちでの復習も頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)


今日、ファンレター送りましたぁーるんるん

たっつー 2011年05月06日

やすはさん、日舞、少しずつ上達していくと
よいですよ。

そして、日舞が上手くなると、普段の挙措にも優雅さ
が出て、更に、素適度アップ↑ですね。
今回は、特別に大判振舞で、素適度○○○%アップ
の○の中に、やすはさんの好きな数字で埋めてね。
→決して手抜きではありません。笑。

それでは、これからも、仕事同様、日舞も頑張ってね。

まるみる 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂