すいっと!


!!!!!!!!スーツ!!!!!!!!
!!!大人って感じです!!!



差し入れで鯛焼き頂きましたわーい(嬉しい顔)
たいやきってどこからたべますか?
私はあたま!というか口です\(^^)/









.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
黄色似合ってますかわーい(嬉しい顔)嬉しいですぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークは遠出もせずにのほほ~んとすごして過ぎていきましたよ~(゜∇゜)


指輪まるみるさん
大学の新入生みたいですか\(^^)/もう後半戦突入してしまいました~雪いつまでも初心を忘れずにいきたいですひらめき


指輪たつやさん
ピンーポンっ\(^^)/ひらめきタクト!指揮棒です!よくみえなかったらコン タクトして見てください!あ 写真がブレてるだけでしたね!


指輪椎名さん
きいろいカーディガンきましたね\(^^)/椎名さんの風邪が治ってくれたら嬉しいです!今日こちらはとても暖かくなりました晴れ晴れ


指輪六連星さん
ゴールデンウィークは少なめだったんですね~わーい(嬉しい顔)?お疲れ様です!わたしも今日から授業が始まりました晴れいよいよ5月病の時期がはじまりますね(´・д・`)


指輪リュカさん
間違い探しblog、さっそくやらかしてしました~、わーい(嬉しい顔)こんな凡ミスしてしまうゆうチャンス★ですが、これからも日記読んでください!黒ハート


指輪マイケルさん
魔法~、どうでしょうか~わーい(嬉しい顔)指揮は全然うまくないですが、どんなにぎこちなくても演奏が棒についてきて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん魔法みたい\(^^)/ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

たい焼きは、頭からがぶがぶ行くべきです
食べる時の掛け声は、
タァーっ イヤァァーっ キェェーっ
でしょう
はは・・・毎度つまんなくって、すみません

2011年05月07日

スーツ姿 社会人~って感じですね
(^_^)v


たいやきは しっぽから食べて あんこ が有れば当たり~Ο
無ければはずれ~× ですね
(◎o◎)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月06日

音大って教員免許とれるんですか?芽

たこ焼きマン 2011年05月06日


前の日記…きいろいカーディガン姿、可愛いです。本棚の本が気になりました。

この日記…スーツ姿、かっこいいです。たい焼きは、口としっぽと交互に食べてしまうかもしれません。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月06日

こんばんはわーい(嬉しい顔)スーツ姿似合ってますねほっとした顔コン タクト……(^^;(笑)

たつや 2011年05月06日

スーツ姿いいですね。

鯛焼は頭からかな。

レディオヘッド 2011年05月06日

かっこいい^~!

こんな受付譲のいる会社なら
毎日 新規開拓に会社訪問行きます。

俺も顔面から、かじります。

顔面って!(@0@)!

マイケル 2011年05月06日

スーツの似合う男になりたいです(笑) 女性のスーツ姿も素敵ですね☆ 昔、たい焼きアイスってありましたよ。たい焼きの姿した中身があんことバニラアイスのやつ(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月06日

スーツの似合う男になりたいです(笑) 女性のスーツ姿も素敵ですね☆ 昔、たい焼きアイスってありましたよ。たい焼きの姿した中身があんことバニラアイスのやつ(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月06日

ゆうこさん、スーツ、よく似合っていますね。
オーディションで、就職活動をしている学生さんの
役を演じた後の写真でしょうか???
それとも、演奏会等の後の写真でしょうか???

また、タイ焼きは、私も一昨日食べましたよー。
偶然ですね。笑。
ちなみに、いつもタイ焼きで少し遊んでから、
頭から食べていますよ。

そして、いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!