CMオンエアーちゅう

お久しぶりですexclamation×2

ええ、もうすんごくお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

簑島宏美です。

一度書かなくなると、ブログ離れって…しちゃいますよね。

これを機にリボン
書くようになるexclamation×2exclamation×2

か、、、か、、、、かもしれません冷や汗

気長に気長に・・・見守っていてくださいチューリップ



さてさて。

黄金週間も終わってしまいましたね~ふらふら

私のGWは、ジムに行ったり映画を観たり、のんびり過ごしたGWでした。

りふれっしゅりふれっしゅ~黒ハート

気分もすっきりしたので、これからお仕事も頑張れそう黒ハート




さ。少しお知らせさくらんぼ

5月から始まった眼鏡のzoffのCM。

私もメガネシスターズとして出演中ですハート

かわいい音楽と個性的なダンスが印象的ですよ~。

チェックしてみてくださいね目がハートぴかぴか(新しい)

私がどこにいるのかも、さがしてみてねムード

↓こちらからチェックできます
http://www.zoff.co.jp/special/kiko.php

コメント

ごめんなさい、3回ぐらい見たけど、蓑島さんがどこにいるか
分からなかったです・・
ただ北川香織さん関係で昔から知っていましたよ。
ゴールデンウィーク自分は土曜日から体調を崩して今も体調が悪いままです><

つかちゃん 2011年05月12日

黒ハート待ってましたウッシッシぴかぴか(新しい)
先日はお仕事一緒出来て嬉しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
またよろしくねハートハートハート
私は実家でのんびり\(^o^)/
ジム行かなきゃー(¬з¬)
ZoffのCM見たよほっとした顔

 きたにゆり 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜