コメント

北谷町美浜でお会いした若月ですヽ(^o^)丿
昨日9日に東京へ戻り、早速今日からお仕事しています!

お話したフレンチトーストとクラムチャウダーが美味しいレストランのHPです。

ローズガーデン 098-932-2800 
電話予約して行かれると良いですよ(*^_^*)

それから、高級だけれどイケていないお洋服のお店はプラザハウスで、このレストランを通り過ぎた右側に有ります。
子供服はとても可愛いので是非行ってみて下さい!

http://mobile.gnavi.co.jp/shop/f447900/

若ちゃん 2011年05月10日

私は、コンビニのフレンチトーストなら今のお気に入りでよく食べてますほっとした顔奈々子さんのフレンチトーストはまた美味しそうですレストラン揺れるハートはぁ…自炊しなきゃ~(笑)

さや華 2011年05月07日

奈々子ちゃんの好物でしょう(笑)。
僕は三食、白いご飯であまりパンを食べないが、写真を見てフレンチトーストを食べたくなりました[フランス]パン

やす 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜