" />

アボカドハート

こんにちはっうまい!さくらんぼ

今日も昨日に引き続きお仕事頑張ってますよんウィンクるんるん+゚

お昼ご飯はケータリングでしたぁ(・∀・)!
マグロとアボカドのカリフォルニア丼だーいっ(^O^)/黒ハート

マグロとアボカドってなんでこんなに相性良いのかしらん(*´∀`)ハートぴかぴか(新しい)

アボカドまいうー(長音記号2)目がハートハートたち(複数ハート)


アボカドはお家でもよく食べますウィンクるんるん
マグロとあえたりタルタルに加えたり(o^-')bぴかぴか(新しい)


ママと一緒にスーパーでアボカドを選ぶ時は真剣そのものです猫2!(笑)

食べ頃のものを選び抜きますあっかんべー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


皆さんはアボカド好きですかね猫exclamation&question
お好きな方はおすすめレシピがあれば教えて下さいっ(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)


ではではっ
この後も頑張ってきますウィンクハート!


~コメ返~
◇のびたさん◇
素敵な休日ですねー(長音記号2)ハート!
そして素敵なパパさんですねー(長音記号2)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お写真ありがとうございますうまい!ムードとても仲が良さそうで、可愛らしいご姉妹ですね(*^-^)ノハートたち(複数ハート)
私も小さい頃、妹と一緒にアスレチックに連れて行ってもらったのを思い出しましたうまい!るんるん
懐かしいなぁクローバー!

◇たつやさん◇
そうでしたかぁどんっ(衝撃)
最近では鯉のぼりを飾るお家も少ないんですかねー目exclamation&question
もしくは少子化の表れかしら犬!(笑)

◇リュカさん◇
ありがとうございます黒ハート
お買い物良いですねうまい!るんるん私も古着屋さん、よくチェックしますウィンクぴかぴか(新しい)
半袖でも大丈夫な日も間近ですね目がハート!
薄着な私はすでに半袖デビューしましたが…猫2(笑)

コメント

まぐろとアボガドって合うんですよね
不思議な取り合わせだと思うんだけど・・・
考えたのはカリフォルニアの人でしょうか

でも、美味しいです

2011年05月07日

アボカド食べたことありません。

どんな味?、風味なんでしょうか。

うちの食卓は、Always三丁目の時代かもしれません。(少し大袈裟)

2011年05月06日

アボカド、実は食べたことないんだよね。アボカド使ったやつって人気あるんだよね。「お試しか!」の帰れま10でアボカド使ったやつが結構入ってるし。

アボカドを真剣に選ぶ美優ちゃんに問題。アボカドの生産シェアが世界一多い国はどこですか?

ゆうPACK 2011年05月06日

アボカド、マヨネーズと和えて、よく食べます。

縦に切って、くるっと、回すと綺麗に剥けます。

gt 2011年05月06日

アボカド頂いたことないですね。

食べ物に関しては保守的なのかな?

レディオヘッド 2011年05月06日

 久しぶりです。私アボカド好きです。また研究します。
 今日、トンカツソースとマヨネーズ、酢、サラダ油、みりんを混ぜたドレッシングを作ってみました。意外と美味しいです。是非試してみて下さい。m(__)m アリガトォ

2011年05月06日

こんにちはわーい(嬉しい顔)アボカドあまり食べた記憶がないような(^^;少子化は、あり得そうですね(^^;

たつや 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎