金曜ZIP!



今日はもよこちゃんと
2人で仲良くご飯食べて、
デザートまでも食べちゃったヽ(´▽`)/

お腹がちあわへっ(´∀`)♪

そして
電車に揺られて
目がうとうと眠くなってるとこ(´д⊂)

電車の揺れが
ゆりかご効果なのかな(^^;


お家帰って
少しだけ休んで、今日は久しぶりのレッスン(≧ω≦)

レッスンまで少しだけ目をつぶろうかな(-_\)


コメント読んでて
お返事したいことたくさんなのに今回の更新でもできなくて
ごめんなさい(;´∩`)

休日を利用させていただきまするっ(^∀^)>


さてさて、今日でジッペイ兄弟とお別れでした(;_;)
寂しいφ(.. ;)

ジッペイが全国を回るので、見かけた時はみなさん!!

もうめっかわなので
たくさん可愛がって下さいねヽ(´▽`)/

ZIP!ファミリーは

I LOVE ジッペイなので(^・ェ・)


[写真1]
本日のまりえのファッションチェックヽ(´▽`)/
細めのチノパンにネイビーのシャツにスカーフ♪♪
シンプルにしましたぁ(´∀`)

[写真2]
ヘアメイクしてもらう前にパチリf(^_^;

[写真3]
やっぱりヘアメイクした方がしっくりくるよねヽ(´▽`)/

以上まりえのビフォーアフターでしたっ(^皿^)

ちょっとだけおやすみなさい(/_-)

コメント

ZIP!毎日見ています。途中、出勤するので最後までは
見られませんが、まりえちゃんの出番は出勤するまでが
多いので笑顔を焼き付けて家を出ていますよ。

女の子らしい衣装が続いているようで、嬉しいです。
ボーイッシュなのも似合うと思うけど、まじめなニュースもあるので切り替えも大変だけどほんとに応援してるね。

あぴょん 2011年05月07日

朝早くからお疲れ様!シンプルでもイケてる!ZIP!楽しみに見てます!(^_^)

ノブたん 2011年05月07日

私は可愛い揺れるハート娘のすっぴん大好きです

まりたん 春らしい服だけど 春風のいたずらをちょっと期待してしまうのは私だけかな冷や汗反省

風と紫外線 そしてちょっとHな男の目線には気をつけてねあっかんべー

ひげたん 2011年05月07日

茉莉江ちゃん、朝早くからZIP!お疲れ様でした指でOK
今日も番組スタートから放送終了まで観れました。わーい(嬉しい顔)
今日の茉莉江ちゃんの衣装も似合ってましたよ、来週の月曜日からは、番組スタートから放送終了までは、観れないけれど、途中までは、観ますねぇ

マサト 2011年05月06日

今日から仕事だったので「ZIP!」はじっくりと見れなかったのですが、写真1は茉莉江ちゃんの私服でしょうか?
このビフォーアフター振りも華麗です。

I LOVE ジッペイですか、この言葉は覚えておきます(笑)

ポレポレ 2011年05月06日

お仕事とレッスンお疲れ様です。
少しの時間でも、休める時に休んだ方が良いと思います。
疲れは、急にどっと来る場合もあります。
今日の夜はゆっり休んでください。

おれがの 2011年05月06日

初コメです!
今まではズームイン大好きでzipにかわるときちょっと残念だったけどzipに曽田茉莉江ちゃん出てて見るようになりました(*^^*)
(Zipで茉莉江ちゃん初めて知りました♪)
弟とタメだけど茉莉江ちゃんすごいしっかりしてるなって!!
これから応援し続けるんで頑張ってくださいね♪

zip 2011年05月06日

こんにちはわーい(嬉しい顔)今日も途中からですが、Zip見ましたよほっとした顔くれぐれも寝すぎに気をつけてくださいね(^^;デザートは、何を食べたんですか?目がハート

たつや 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼