●学校~●


眞琴ですウィンク黒ハート

こんにちわ手(パー)

今日は学校ですムード



2限が早く終わったので書きかきうれしい顔ムードムード



昨日お友達とご飯にいって少し飲みすぎて...食べ過ぎたブタブタ

顔も足もぱんぱんだー泣き顔泣き顔




今日の夜はゆっくり半身浴ですなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして明日はジムいってサウナいかねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




リボンおへんじリボン

きたにゆりちゃん黒ハート
コメントありがち黒ハート
じゃー当分センターわけでいこっかなわーい(嬉しい顔)ムード




あげほし☆みくりさん黒ハート
コメントありがとうです揺れるハートセンターわけで当分はいきまーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




とるさん黒ハート
コメントありがとうです黒ハート
そう!さらに大人っぽくなっちゃうんですよね冷や汗
それがちょっとな・・・笑



mamorukunさん黒ハート
コメントありがとうです目がハート目がハート
大人っぽくなっちゃうよねーあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと楽しんだら若くなろうかと思ってます笑
ちぢみめちゃんこおいしかったよ!!



まるみるさん黒ハート
新大久保こみこみ~だたけど楽しかったですうれしい顔指でOK
そうですねー韓国料理ごちそうでしたぴかぴか(新しい)
ほんとおいしかったです目がハート
ここ何日か食べ過ぎちゃったーので頑張らないとです涙ブタ
そうですねーまるみるさん会ってみたいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




オムHIDEさん黒ハート
こんにちわウィンクコメントありがとうです黒ハート
同じとこにいたんですねー
ほんと!どこかですれ違っていたかもしれないですねうれしい顔わーい(嬉しい顔)
あたしも新大久保から新宿まで歩いて帰りましたよんあっかんべー指でOK




やまだみなこちゃん黒ハート
ほんとに??ありがとうー目がハート黒ハート

コメント

 お久しぶりです。イベントを楽しんできました。いつも通りの元気をありがとうございます。また、よろしくお願いします。

2011年05月06日

眞琴ちゃんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)今日もいい天気晴れですね!!学校頑張って下さいあせあせ(飛び散る汗)今日は子供が学校なので久し振りに夫婦で買い物で~すexclamation×2

ブラックバード 2011年05月06日

まことさん、学校、授業が始まったばかりだと
思いますが、順調ですか。

そして、飲みすぎ、食べすぎだなんて、幸せ
ですね。笑。
きっとすごく楽しかったのですね。
加えて、まことさんなら、スタイルも変わる
ことなく、大丈夫でしょうね。

また、コメ返、いつもありがとうございます。
いつかお誘いがかかる日を、楽しみにして
います。笑。

まるみる 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー