ファーファーデい!!←曖昧


そう聞こえる、どうやらアロハ~~♪的なニュアンスの言葉をよく聞きます


こちらは快晴晴れ
なんかバンコクやカンボジアの映画みたいな風景~~♪(…いや、グアムだけど。。)


通信料がドエライことになるかもなのでメール受信拒否中です\(+×+)/



連絡つかなくて心配してる方がいるとしたら、千紘生きてます大丈夫です



Webも、海外の使い放題もしてたか定かではないので

一応控えますダッシュ(走り出すさま)






とりあえず昨日到着ーーっほっとした顔晴れ

ホテルについてるプールで泳いでそのままディナーショーのBBQ★

空や太陽、なんか近くて
同じはずなのに違うんですよね~~

眺め飽きない空ほっとした顔



ファイヤーダンスとかも雰囲気出て良かったぴかぴか(新しい)



料理はあんまり期待してなかったけど普通に美味しかった…とくに骨付きカルビ!


水泳あとのゴハンはまた
おいしいですね…ハートハート





そのあと夜の街にくりだしストリップ見てました


セクシー!ポールダンスも上手!


入った瞬間は衝撃的な図でしたが(/∀*)

女の子たち可愛くて楽しんじゃったほっとした顔


パツキンでボインでミンミンゼミで妖精ちゃんだぜっ?←何年代?




今日は千紘一人で早起きしてジャングルクルーズみたいなのに参加してくる予定が
急遽友達も飛び入り参加で

一緒にリバークルーズ~~ほっとした顔


景色がヤバかった!リアルジャングルだもんね。たまーにワニ出るとかいって。
インディージョーンズ歌いながらワクワク冒険しました

天気も良くて最高!

タロ芋アイス食べたり
木になってる実もいで食べたりしてみたよ~~激甘~~げっそり



オープンなバスで移動するのもすっごい楽しいよハート

皆友達になるわ
日本語上手だし…

そして皆ノリがチャライ!(笑)

チヒロ~~キミダケをズットミテイタヨ…

とか

ん?アイラブユー?ハヤイヨハヤイヨ~~ほっとした顔

とかすぐ言ってくる(笑)

陽気な島だぜ



でも皆
ツナミ大丈夫だった?

ってすごく知ってるわーい(嬉しい顔)

街の壁に大きく日本語で


がんばれ日本



とか描いてあるほっとした顔




前に日本と戦争もしたのにね


優しい島だぜ








今から海に飛び込み

地元のマーケットぷらぷらしてみようと思います~~走る人走る人走る人




晴れ

コメント

 桜ち、あっ 鼻血 ひ ひ ひろ すわー(長音記号1)桜

バタリ→霧(気絶)

興奮によるものウィンク

☆サンジウィンクスポーツ

2011年11月27日

私も外国行きたくなっちゃうほっとした顔黒ハート
ちひろも景色もきれぃやでウッシッシ(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月07日

千紘隊長♪が
ストリップで踊ってる
w(゚o゚)w

ビキニの間に チップを刺して貰っている
w(゚o゚)w


やるなぁ!(^o^)/

サックマン 2011年05月06日

セクシーポールファイヤーダンスってどんな箪笥?

( ̄∀ ̄)

レディオヘッド 2011年05月06日

ちひろさん、めちゃめちゃレッツエンジョイ!状態
ですね。笑。

また、もっともっと面白いことが待ち受けていそう
ですね。
そして、ちひろさんの報告は、ジェットコースター
ムービーのようで楽しいです。

次回も、期待しています☆

まるみる 2011年05月06日

うわー美味いもん沢山ありそう!くそう、うらやましいぜ。

現地で喰うとやっぱ美味いですよね。肉とか。肉とか。お肉とか。


その格好、いいっすね。似合ってます。
南国っぽいんだけど派手すぎじゃないところとかBene。

そういえばその辺の島で
「サラシ」が現地語になってて、ブラジャーって意味なんだとか。どこだったかな。。

めっちゃ楽しそうだなあ。
そしてしばたさんが僕より年下だと気付いた昨晩~笑
同い年かと思ってたましたぜ(゜-゜)/

Have fun!
Oxala' tu te diverta muito na tua viagem♪

2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー