*イタリアン*



おはもーにん(´▽`)!



とてつもなくこれが食べたいっ!

って思う日ありますよね...?




わたしは昨日とてつもなくイタリアンが食べたい気分だったから
歩いて近所のおいしいイタリアン
食べに行きましたp(^^)q♪



ここはソムリエの方がおいしい料理に合ったおいし〜いワインを
出してくれるお気に入りなお店なのです...♪




カルパッチョ頼んだら
お魚でグレープフルーツ包まれたものが
出てきてグレープフルーツ嫌いな私はびっくりw(゜o゜)w
したんだけどもすごく美味しく完食しちゃった↑★☆


今度お家で作ってみよ♪

って何回も連呼してしまいました次第であります…




満腹幸せだったあ〜☆




★おいしい料理とおいしいワインで満足げな河合さん(写メ1参照)


☆おいすぎてワイン飲み過ぎそろそろ酔っ払ってる河合さん(写メ2参照)




ではまたね(´▽`)!


HIKARU.

コメント


ゆっぴとの韓国料理の印象が強いので、イタリアンはとても新鮮に感じられます。すごく似合ってますし、幸せそうで、見ているこちらまで楽しくなります。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月06日

ひかるさん、初コメです。

2枚目の写真、とてもいい感じ!になって
いますね。
少しエンジンがかかった状態ですね。笑。

でも、1枚目の写真は、ちょっとしたお嬢様
ですね。
執事の方が、横で荷物を持って待っている
ような。笑。

それでは、このへんで。

まるみる 2011年05月06日

 お家で作れるところがすごいですね~。
今度御馳走してください!なんちゃって~♪

 これが食べたい!でイタリアンっておしゃれすぐる。
僕は食べたいと思うのは、ラーメンとかお好み焼きとかぐらいですw。

またまた酔っぱらってる姿がかわいいですの~

マーカス・ぽん 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*