ぷち旅2歴史の街

鎌倉に到着ぅ~ほっとした顔るんるん
\(^ー^)/


まぁ人が多いことげっそりあせあせ(飛び散る汗)

お目当ては中学の旅行で友達と食べた

ぴかぴか(新しい)お芋ソフトぴかぴか(新しい)


「…あれ…確かここにあったハズ…」のお店がありませんでした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



仕方ないので商店街をぐ~るぐ~るしてみましたわーい(嬉しい顔)


でもコミコミダッシュ(走り出すさま)でなかなか歩くのも大変でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



キョロキョロしながら進んでやっとお芋やさん見つけたハートたち(複数ハート)



お芋とバニラのソフトくり~むぴかぴか(新しい)



小さな昔街みたいな商店街をぐるぐるしていたら


着物の生地を使った可愛い小物のお店を見つけましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



柄と色に惹かれて

一目惚れ並みにお店に吸い込まれていっちゃぃましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)
(つ´∀`)つ



ポシェットとかショルダーバックが好きな今日この頃ほっとした顔グッド(上向き矢印)


薄ピンクの斜めがけと迷ったけど
水色の柄にしました黒ハート


ぴかぴか(新しい)かわゆぃほっとした顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(*´∇`*)


これから夏だし
いっぱぃ愛用したいなぁと思いますほっとした顔グッド(上向き矢印)



鶴岡八幡宮でお祈りして


屋台を見ながら帰りましたるんるんぴかぴか(新しい)


そして


最後の最後に○○に行きましたょ~るんるん



つづく(笑)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん

私も中学くらいのときに友達と行って
あとは~お世話になった知り合いのお家に挨拶しにいったりしたかなわーい(嬉しい顔)
良い所ですよねるんるん



まるみるさん
お芋ソフトやお饅頭やタコ煎餅など色々美味しそうなものがたくさんありましたぴかぴか(新しい)
ブドウとイチゴの水アメ美味しそうだったな~高めだったけど冷や汗2今度たべよるんるん



レディオヘッドさん

今回は時間がなかったので銭洗いには行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次はお金が入ってくるように祈らなくちゃですねウッシッシ(笑)



トマトくん
鎌倉寄りの横浜市民だったんだね~!
ってか入社おめでとぉほっとした顔ぴかぴか(新しい)
どんな仕事なのかなぁ~?
厚木ぢゃ東京まで遠くなっちゃったのかな?お仕事がんばってほっとした顔



スーパースプラッシュさん
今回は食べてませんが鳩サブレは美味しいですよねるんるん
友達が買ってましたぴかぴか(新しい)
江ノ電もステキほっとした顔
今度また江ノ電の旅しようかなるんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年05月08日

鎌倉に行ったんですね。
鶴岡八幡宮の近くは賑やかで、買い物はもちろん見てるだけでも楽しめますね。
もう少ししたら、紫陽花が綺麗ですけどね。
鳩サブレは食べましたか?
鎌倉に行くとだいたい次は江ノ電に乗って移動するのがパターンですが、どこに行ったか気になりますね。
ホリデーパスを持ってるのなら、横須賀方面ですかね。

“元・鎌倉寄りの横浜市民”が通りましたよ(笑)
会社に入って厚木市民になりましたので!

でも鎌倉ってあんま降りた事ないなぁ
中華街もそんな行ってないし(・ω・)

トマト 2011年05月06日

銭洗い弁天に行ったのかな?

レディオヘッド 2011年05月06日

えみりさん、楽しい旅ですね。
そして、お芋ソフト、おいしそうですね。

鶴岡八幡宮、と言えば、先日、『実朝の首』という
小説を読んだことを思い出しました。
機会があれば、えみりさんも、ぜひお読みください。
まるみるのおすすめ本です。。。

最後に、○○、期待が持てますねー。

次回、「すごく」楽しみにしています。

こちらも、「つづく」

まるみる 2011年05月06日

おはようですわーい(嬉しい顔)鎌倉は、中学生位の遠足しか行った記憶ないですね(^^;○○気になります(^^;

たつや 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした