アロマライト☆


オーディションでなぜか笑いをとってしまう私…芽


今日も最後はいじられて
オーディション会場をあとにしました(゜∇゜)


でも楽しかったので
なんくるないさ~っ




そして今夜は


アロマオイルを焚いています*


お風呂あがりに


部屋が心地いい香りに包まれてリラックスタイム(^^)芽芽


今日は大好きなフランキンセンスという香りをチョイスしました♪





*お返事*

リボンKENTAX1982さんリボン
おすすめの漫画教えていただきありがとうございます*
今日は1日寒かったですね雪KENTAXさんも風邪には気を付けてくださいひらめき


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
ゼロから何かを創る人、私もすごいなぁと尊敬します芽ぴかぴか(新しい)漫画創作クラブ…ハーフヴァンパイアさんもゼロから漫画を創られてたんですか(^^)?


リボンまるみるさんリボン
フレンチトーストご注文ありがとうございますチューリップ
手作りなので味が毎回ちがいます(=ω=)


リボンたっつーさんリボン
お姉さん婚約されてるんですね(^^)v家族になる方と初めて会うのってどんな感じなんだろう…初対面、安心できてよかったですね(o^~^o)


リボンオムHIDEさんリボン
漫画は読むのが遅いので長編ものは挑戦しよう!と意気込んでから入ります(゜∇゜)!
ブラックジャックもお医者さん漫画ですね…気になります(=ω=)♪

コメント

やすはさん、オーディションの会場で笑いがとれる
なんて、すごいですね。笑。
既に大物モデルさんの予感がします。

場を明るくさせることができるのは、タレントさんと
して大切な才能だと思いますので、これからも
笑いのとれる、素敵なモデルさんとして頑張って
下さいね。
変わらず応援しています。

そして、コメ返、いつもありがとうございます。

まるみる 2011年05月06日

恭葉さんって天然なのかな?
それともボケ?つっこみ?
いじられてるところを観てみたいです(^^)
きっと可愛いリアクションで
溶けてしまうと思いますが(//♥_♥//)

夜勤明けの今日の日記と写真は
自分のリラックスタイム♪
良い夢見れそうです♡少し寝ます。。。
しかし美人だな〜〜〜〜zzz

オムhide.:*゜ 2011年05月06日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

確かにやすはちゃんのテレビの雰囲気を見てたら~……いじりたくなるかも~ウッシッシ

なんかオトボケな感じ~クローバー

うん、俺もゼロから創る仕事目指してる~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

創った物を~これが俺だよ『ぴかぴか(新しい)』って見せられるようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)

だからやすはちゃんみたいに目標に向かって頑張ってる人を見ると励まされる~クローバー

やすはちゃん、頑張ってね~応援してるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーディションで笑いがとれるのって、、、
めちゃくちゃ凄いじゃないですか~るんるん
楽しくできて良かったですね(^O^)


アロマいいですね!!
お風呂上がりはゆっくりしたいですよねムード

たっつー 2011年05月06日

恭葉さん

今日も1日
お仕事 本当に
お疲れ様ご苦労様でした

オーディションで
いじられて笑いがとるなんて

ほのぼのオーラの恭葉さんだからこそ出来た事ですよ


写メの恭葉さん
可愛いです
恭葉さんが大好きです(*^^*)


恭葉さんも
風邪ひかない様に
気をつけて下さいね

あと今月は大きな余震に
本当に警戒して下さいね

恭葉さんの命は
1番大切ですから
とにもかくにも
避難準備が出来る様に
気をつけて下さいね☆


あと恭葉さん
アロマオイルは
配合の間違いや取り扱いには
気をつけて下さいね
アロマオイルでも
配合し間違えると
身体には悪いんで
本当に気をつけて下さいね


では 恭葉さん
おやすみなさい

2011年05月06日


はじめまして(・∀・)

フランキンセンスバースデー
個人的に大好きでうちの店でもよく使用してます(´ω`)るんるん


頑張って下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂