さばきをいれました

みかばい☆

皆さんGWは素敵な時間を過ごせたでしょうか。
私は有意義な時間を過ごすことが出来ました!

さてさて
今月発売の釣り情報誌
『つり丸』
のロケで釣った魚達を美味しく頂くために
さばきを入れました!
アジ、キス、イワシばい!

釣りの結果は本誌をご確認してください…
いやぁ初釣りのミシェルにポセイドンが宿っていましたね(笑)

釣った魚は
とりあえず全て三枚おろしにして☆
大好きな
アジフライ〜o(^∇^o)
イワシフライ〜(o^∇^)o

あとは豆腐ハンバーグにすり身を入れてヘルシー照り焼きハンバーグ〜o(^∇^o)


少しは自給自足の?
素敵な晩御飯でした♪

やっぱり自分で頑張って釣った魚は美味しかった!

『いただきます』

『ごちそうさまでした』

しっかりと言うことができました!

また釣りいきたいな(*^□^*)

美味しい笑顔の代償は
たくさんの魚をおろしたため
洗っても洗っても
魚の匂いがするマイハンド。

(οдО;)

浜園みか




コメントいつもありがとうございます!


ぐっちゃんさん
そう!美代子姉さんと五月技能審査は観覧しますよ(*^^)v
ありがとう!
またライブでお会いできるの楽しみにしてます☆



哲平さん
栄養ドリンクで二人で船酔い乗り切りました(笑)
テディベア可愛い~♪
いつも感謝です☆


ドクターさん
お笑いmp3の感想も聞かせて下さいねー!
オスカーの先輩方と楽しくゆる~くにやってます(*^_^*)


出張さん
本職の方の…夜トレも本職です!(笑)


ベッケンバウアーさん
チェゴヤ大好き!チェゴヤのポッサムだったかな?
あと部隊鍋がすごく好きでした☆
昨日もミシェルとマッコリ飲んだし、韓国の料理は大好きです☆

丸猫さん
質問結果は、ぜひラジオで(笑)
いつもthank you(*^_^*)

コメント

姐さんどうもどうも
GWは法事も兼ねて舞鶴(京都)に行ってきたよ
海の幸がとにかく豊富で食べまくり~って感じでした

東京には何故か売って無い「牛のたたき」はポン酢、にんにく醤油、
わさび醤油、しょうが醤油、バリエーション変えて毎日生肉食いまくり

ご飯は「貝類どっさり炊き込みご飯」「うに乗せバター醤油ガーリックライス」
創作料理ってたまにやると面白いねぇ

後で色々出演ラジオ視聴しまっす

丸猫 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV