コメント

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
彩乃さんはアクティブに過ごされたみたいですねわーい(嬉しい顔)

今週末は無難な予想にしようかと思っていますわーい(嬉しい顔)
予想TVに完全依存するかもですわーい(嬉しい顔)

2011年05月06日

いい休日になりましたね。おいらはと言うと、昨日夕方、ご飯を食べる際に指を包丁でほんの少し切ってしまい、その後傷口に水を暫くあて続けバンドエイドを付け固まるのを待つために寝たら、あっと言う間に深夜になってました冷や汗2まあ傷口は治り後は数日バンドエイドを替えながら治るのを待つしか有りませんが。

ガキ 2011年05月06日

盛り沢山の1日でしたね!わーい(嬉しい顔)
今日がこどもの日だったことに今気がつきました(笑)
ところで為替、円高になってきましたね~!このまま80円割れなるか、要チェックですねわーい(嬉しい顔)

岡本太郎展、昨日行ってきました走る人混んでたけど面白かったですひらめき

RYO 2011年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡