肉まつり!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は妹と朝から
横浜→代官山→渋谷→原宿
とお買い物三昧な一日でした猫2ひらめき


代官山のピンクグッズがたくさんあるお店で
ももちゃんのピンクハウスのアイテム購入しましたーうれしい顔黒ハート


そして夜は
シュラスコという方式のブラジルのお肉バイキングのお店に行って
お肉祭でしたあー目がハート目がハート目がハート

肉肉肉ぅー黒ハート黒ハート黒ハート


もう、お腹いっぱいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


体重計に乗るのがおっかない…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ラブレターコメント返信ラブレター

◆たつやさん
やったーハート
お許しいただきありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)
東北人ってことに加えて、元々お酒に強い家系なんでウッシッシぴかぴか(新しい)
たつやさんは弱いんですかぁexclamation&question
男性より女性の方が強いっていいますよね猫2ひらめき


◆てるりんこさん
コメントありがとうございますハート!!
実家に帰られたんですね目がハートひらめき
てるりんこさんはリフレッシュできましたかぁわーい(嬉しい顔)
載せてくださった写真、すごく綺麗ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
まさに見ごろですねー目桜ぴかぴか(新しい)
私も家族と楽しんでいまするんるん


◆ひでひでさん
すでにいつもより食べまくっていますが、食べ過ぎないように気をつけます…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
水川あさみさんに似てるとは初めて言われましたひらめき!
全然似てる気はしませんが好きな女優さんなので嬉しいですっハート
山口もえさんはずっと前に何回か言われましたひらめき
そんなに癒し系キャラじゃないのにーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
最近はよく似てると言われる女優さんが3人くらいいます冷や汗ひらめき
恐縮ですがまん顔ハートあせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
美人なお姉さんなんてふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
妹とは全然似てないんですよね冷や汗

ありがとうございますハート
楽しみますっるんるん

私もきっと今800全力で走ったらやばいことになりそうですげっそりダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
たっつーさんもお家が賑やかになっておいしいお酒が飲めたようでよかったですねほっとした顔揺れるハート
明日くらいになれば食べ過ぎで体重が笑えないことになるかもしれないですが…せっかくのGWだしってことでウッシッシグッド(上向き矢印)

親や友達に食べ物の写真載せすぎと言われましたがおいしいご飯大好きなのでこれからもたくさん写メ載せますうれしい顔ひらめき


◆mamorukunさん
おかげさまで母上と妹ぎみとゆかいなゴールデンウイークになってますよーるんるん
mamorukunさんは楽しい連休を過ごせましたかぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
オッケー牧場いただいたので今日も調子こいて食べ過ぎちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

97点ありがとうございますハート!
ちなみに妹に撮影してもらいましたひらめき
残りの3点の改善点は…猫2??笑




写真は今日のディナーレストラン
これの3倍くらい食べたかなダッシュ(走り出すさま)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

おお、この写真の3倍食べたん?
GWは、肉食ももちゃん全開ですね
よく食べる子は大好きです!
体重なんか、後でなんとでもなるぞ~

ももちゃんのピンクハウスっていうのも見てみたい

2011年05月06日




渋谷渋谷\(^O^)/
いきたひー黒ハート!!

ももこさんがお姉ちゃんて
妹さんうらやましいるんるん
私とかわってー黒ハート

2011年05月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)かなりの移動距離でしたねわーい(嬉しい顔)元々強いんですねわーい(嬉しい顔)じゃ、その強さをわけてください目がハート(笑)

たつや 2011年05月05日

ももちゃん、今日は、お買い物三昧の、理想的な
一日だったのですね。

そして、晩ご飯は、肉食系ももちゃん炸裂!、の
お食事だったのですね。笑。
いろいろなのを、沢山たべましたか???
明日は明日の風が吹くので、お腹いっぱい食べ
ることのできる時は、沢山食べて、元気をつけて
おきましょう!

また、今回も素敵な写真ですね。
う~ん、別アングルで攻めてきましたね。
今回も高得点が期待できそうです!!!
おおっと、99/100点です。
やったぁ、ももちゃん☆という感じです
ね。笑。

最後になりましたが、コメ返、ありがとう
ございました。
ちなみに、前回の△3点と、今回の△1点
の理由は、可愛いももちゃんが写真で
一部欠けているという、残念点です。。。

ももちゃん、次回まで、へばなぁー。

まるみる 2011年05月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)そして返コメありがとうほっとした顔


今日は買い物三昧、そして肉三昧ハートたち(複数ハート)
良いですねぇわーい(嬉しい顔)
僕の持論がありましてひらめき『肉は裏切らないぴかぴか(新しい)』です指でOK
たまには肉食良いんじゃないですかほっとした顔


似てると言われる女優さん気になりますねほっとした顔差し障りが無ければ聞きたいですねほっとした顔

2011年05月05日

買い物三昧楽しかったですか~exclamation&question
おもいっきり買い物をするとストレス解消にもなりますので、いい事ですぴかぴか(新しい)

ももちゃんのピンクハウスに新たな仲間が、、、
またピンクグッズ見たいですぴかぴか(新しい)
肉祭り最高ですねexclamation×2
自分は焼肉で働いていたので正直、肉に飽きちゃいました(笑
体重は、、、
ももちゃんなら気にしなくても大丈夫ですよ!!!


明日から
また頑張りましょうねるんるん

たっつー 2011年05月05日

Barbaccoaだ!!

発音は「シュハスコ」なのです、気をつけて笑
まあシュラスコでも間違いじゃないんですけど。。

そうそう、
もうお肉いらなーいって時に、

「なお おぶりがーだ」(男性が言う時はオブリガード)っていうと、
喜ぶかも笑  No thank youって意味です(゜-゜)

ついでに、アルゼンチンだと
Asado アサードって呼び方になります。

2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/