" />

ぷち旅I LOVE横浜黒ハート

ホリデーパスを使って少し旅をしてきましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


まずは
私の好きな場所

ぴかぴか(新しい)横浜へほっとした顔ぴかぴか(新しい)




赤いくつブティックならぬ

ぴかぴか(新しい)おNEWの赤いバックぴかぴか(新しい)を持って
お出かけしましたほっとした顔るんるん


何度来ても横浜はステキほっとした顔ぴかぴか(新しい)

時間がなくて中華街には行けなかったけど
うれしかったぁ~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)



竹下公園に出来ていたクローバークローバー芽のジュウタンがステキでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


子ども達が
お花の冠を作って遊んでいて可愛いかったですほっとした顔ハートたち(複数ハート)


フリマやライブや路上ショーをしていて

とっても賑やかで私もウキウキしちゃぃましたほっとした顔



もっとじっくり廻りたかったけど


時間がないので




次は○○へウッシッシGOダッシュ(走り出すさま)
ε=ε=┏( ・▽・)┛



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

横浜いくことあるんですか~?ほっとした顔
綺麗な街ですよねぴかぴか(新しい)
私ももっと横浜あたりのこと知りたいな~って思いまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年05月08日

自分も横浜大好きです。
山、街、海。みんな綺麗で素敵な所ですよね。
時間が出来たら、のんびりと行ってみたいです。

たつやさん

私が行ったときは日差しが暑かったけど風邪が寒かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも薄着で出かけられるようになってうれしかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



まるみるさん
中華街行きたかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
きっと混んでたと思うけど…次こそはるんるん
急いでたので横浜では何も食べてなかったと思います~涙



レディオヘッドさん
船のことですか?
名前わからないですけど船はあちこちあるのでまだあると思いますよウッシッシ
ダイヤモンド地下街は今回は行けませんでした~あせあせ(飛び散る汗)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月06日

横浜懐かしいですね。

氷川丸はまだあるんでしたっけ?

横浜駅のダイヤモンド地下街へは行かれましたか?

レディオヘッド 2011年05月06日

えみりさん、横浜はいいですね。
何度行っても、よいところですよね。

そして、中華街に行けなかったのは残念
ですが、おいしいものは食べてきましたか???

まるみる 2011年05月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)ちょっと涼しかったけど、いいプチ旅行になったんではないですか?ほっとした顔

たつや 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした