こどもの日

こんばんは猫ムード
今日は少し涼しいですね~雷!こどもの日ということでお外を歩いてると鯉のぼりがちらほらウィンクぴかぴか(新しい)

幼稚園や小学生の頃、画用紙で手作りの鯉のぼりを作ったなぁ~なんて思い出しちゃいましたほっとした顔揺れるハート


さてさて、GW満喫していた梅本ですが今日はお仕事頑張ってますハート!

寺岡靖美ちゃんも一緒だよーんウィンクさくらんぼ


只今お弁当中です~目がハートハートたち(複数ハート)


ではではっ
この後も頑張ってきますヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)


~コメ返~
◇レディオヘッドさん◇
そうでしたかウィンクぴかぴか(新しい)
確かに、なかなか趣味がバッチリ合う人に出会うことはありませんよね雷!
だからこそ趣味が合う人に出会った時は感激ですねうまい!黒ハート!

◇sakuramochiさん◇
本当にその通りですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
雨降りましたねーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
帰る頃にはずぶ濡れでした…冷や汗(笑)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
祐輔さんは阪神ファンでしたか猫exclamation
一緒に観にったら…、どちらの応援席に座りましょうか犬!(笑)

◇たつやさん◇
私も球場行くまでは、それ程野球が好きだったわけではないのですが、いざ行ってみるとめちゃめちゃ楽しいですよね目がハート!
またお友達と行く機会があったら思いっきり応援してきて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

◇知多半島請負人さん◇
知多半島請負人さんはドラゴンズファンでしたか目!
あたしも応援頑張らなきゃ犬exclamation…お手柔らかにお願いします黒ハート(笑)

◇mamorukunさん◇
こちらにも阪神ファンのお方が犬exclamation
mamorukunさんのプロフィールにも載ってますものねウィンクぴかぴか(新しい)!
私の父も阪神ファンです。
ヤクルトの応援に行くと言ったら、同じことを言われました…雷(笑)

◇どら焼きさん◇
そんなことがあったんですか犬!いいのかしらあせあせ(飛び散る汗)(笑)
平和な気持ちですかクローバー!確かに野球の応援はどのチームも熱い闘争心がありますものねー猫2どんっ(衝撃)

◇こんたくさん◇
そうなんですか~失恋応援しに行ったからにはやはり勝ちの試合が観たいですよね~!!!
今シーズンこそリベンジ出来るといいですね(^^)!

◇村ちゃんさん◇
村ちゃんさんはヤクルトファンでしたかわーい(嬉しい顔)るんるん
もちろん傘も持ってますよ~猫2黒ハート!
よいよいっ雨ハートたち(複数ハート)(笑)

◇リュカさん◇
私は外野席でしか観たことがないんですよね犬!
近くで観たら臨場感がまた違いそうですねハートたち(複数ハート)

神宮での思い出ですかぴかぴか(新しい)!
気になるなぁ~exclamation(笑)

◇ゆうPACKさん◇
ゆうPACKさんも阪神ファンでしたかひらめきやはり阪神ファンの方多いですね~猫2!

◇のびたさん◇
趣がありますよね猫ムード
そんなチケットがあるんですか犬exclamation知らなかったですー(長音記号2)ひらめき
あの人混みのすごい球場で出会えたら奇跡ですよね目がハートぴかぴか(新しい)!もちろん書いちゃいます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)(笑)

コメント

趣味の合う人の絶対数が少ないのが悩みの種です。

こどもの日、小さい頃は団地住まいだったので、鯉のぼりを自宅に掲げることはありませんでしたね。

レディオヘッド 2011年05月06日

GW中にお仕事おつかれさま!
がんばってくださーい

今日は、何も予定がなかったので、
古着屋さんに行ってTシャツなんか買って来ました
もうそろそろ半袖ですからね

2011年05月06日

こんばんはわーい(嬉しい顔)子供の日には、鯉のぼりですねわーい(嬉しい顔)[こいのぼり]自分の近所には、出てなかったですが(^^;

たつや 2011年05月05日

お返事ありがとう!

のびたは子供と近くにあるアスレチックに行きました。
姉(小6)に続いて、妹(幼稚園年長)もがんばっており、
1年前に「怖い・・・」と泣いていた高い場所もがんばって
クリアしていました。。。

子供の日なので、失礼かと思いますがこちらにも
登場させていただきました

のびた 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎