コメント

防水で耐ショックの携帯にした方が…。

レディオヘッド 2011年05月06日

壊れちゃったならしょうがないね。人間と違って物は買い替えが出来るからさ。新しいのが来たら大切にねっ。今回の画像、うん。かなりよかった。

野良エモン 2011年05月06日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

また~?ってチミ!どないしはりましたん。笑

その困ったちゃんの顔を観れば、また何やら
やらかしはった事は、明白でございますけど~!笑

アンリちゃんたちも、爆笑してはるんとちゃう。笑

ホンマ!うちのお嬢様といると毎日飽きないやろうな。笑

けど!ご自分でやらかした事なんやから、誰も同情せーへんで!笑

むしろ、毎日コキ使われて、病院送りにされたケイタイはん
がお気の毒や。笑

弘美お嬢様♪
ケイタイさんが、はよー元気に退院されて来ます様に!
今度は、仲よーされて下さいね。笑

勘★助 2011年05月06日

弘美さんお久しぶりです。
携帯大事にしてあげてくださいね!
自分を大事にするのも当然ですけど、私はまず身の回りの物を大事にするようにしてます。
大事にする気持ちが、自分にも返ってくるような気がします。

コツ 2011年05月05日

本当に悪いことが続いて災難ですね(┳◇┳) 弘美さん これだとピンチの後にピンチで、本当にお祓いとかしたいくらいでむしろ行かないといけないくらいですね~げっそり くれぐれも2回あることは3回あるから細心の注意をはらって、弘美さんがピンチのピンチやから大チャンスとポジティブになってたらいいと思います!わーい(嬉しい顔) しかし写メまたまた何か可愛いですよ~(^_^)v

関ちゃん 2011年05月05日

カメラかわいすぎる

なおくん 2011年05月05日

最近忙しいのか分からないけど、更新が少なくてちょっと寂しい><

携帯の損傷防止は、ストラップを手首に通すのが一番の予防法と思いますよ

好調の阪神みたいに、御機嫌ナナメの弘美さまが元気を取り戻してほしいですね^^

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

相変わらず弘美sanの"ガサコ"は健在って感じで今度は携帯電話を落として液晶画面にヒビを入れちゃったんですね(>_<)
少しは懲りて、もう少しおしとやかになればいいのにと思いますけどそうなると弘美sanらしくなくなりますもんね(笑)

ほんじゃ、落ち込んでの写真の変顔?も良いですけどいつもの明るく笑顔の似合う弘美sanに早く戻ってください。
またねー!弘美san(^^)

2011年05月05日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

阪神勝ったね 岩田投手の涙に感動

もらい泣きしてしまいました。

そんなに落っことすんだったら

首からかけるようにしたらどう?

mamorukun 2011年05月05日

弘美姉さん

携帯を落として
ヒビ入れてもうたんやね
(^_^;)

弘美姉さんのことやから
走ってて落としたんかな?

でも 悪い事が
続いてきとるから
ほんまに弘美姉さん
明治神宮とかで
ちゃんとお祓いしてもらったった方がええよ

また弘美姉さんの身体に
何かあったら心配やし

弘美姉さんの命は
めっちゃ大事やから
ほんまにお祓いに
行った方がええよ


ほんで、今日の
弘美姉さんの写メ
より可愛いわぁ(*^o^*)
ほんまに弘美姉さんに
惚れてまうやろ♪~θ(^0^*)


あ、そうや弘美姉さん
今日の 阪神 対 讀賣戦
久しぶりに岩田投手で
2-1で勝ったで~(^_^)v

2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!