そーれ!

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました!!!ご心配頂きありがとうございましたチューリップ


今日は、絵画の会でモデルです!

そしてさりげなくきいろいカーディガン
\(^^)/ひらめきひよこ雷王冠手(チョキ)




間違い探しblogは
犬きな← だけのつもりでしたが、
普段からの適当な日本語が間違いを増やしてしまいました~\(^^;)/






.....φ(・∀・)

指輪たつやさん
喉以外は治りました\(^^)/スローモーションしていたぶん、倍速ですね!!会話だったら早過ぎて聞き返されてしまうパターンですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
ご心配かけてしまい、すみませんでした~たらーっ(汗)ぐっすり、たっぷり、じっくり、寝れましたぴかぴか(新しい)プラズマクラスタの音が時々聞こえましたわーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
間違いを見つけるのと、さりげなく 犬 を使ってのコメントをしてくれてありがとうございまーすぴかぴか(新しい)


指輪公園コンシェルジュまるみるさん
さらに富山県にいきたくなりましたよー(^〇^)exclamationexclamation間違い探しblog、簡単すぎたみたいですね~(^_^;)


指輪レディオヘッドさん
日本語ってむずかしいですね~雪雪でも けだるさ 覚えました!!ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
わたしも風邪ひいてしまいましたね~(^^;)季節の変わり目にはどうも負けてしまいます、、今日の写真のうしろにさりげなくうつってるのが棚です!全長180cmですよ!


指輪六連星さん
スローモーションのなか間違い探しをみつけて、さりげなく 犬 返し、ありがとうございます!いってらっしゃいませーるんるんもうかえる時間でしょうかー?わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
昨日は一日の半分は寝ていました!体は楽になりましたが、喉が痛いですわーい(嬉しい顔)スローモーションも変ですか~わーい(嬉しい顔)この企画をやるときは他の所に充分注意したほうがいいですね(^_^;)


指輪mamorukunさん
風邪は嫌ですね~、すっかり治って欲しいものですね~ひらめき間違い探しblogは第2段をもしやる事があったらもっと難しくしますね!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

風邪良くなって何よりです。

絵画のモデル、完成した絵を見てみたいですね。

レディオヘッド 2011年05月06日

そのタクト 魔法もかけれるのですか~?

俺も含めて、みな、裕子さんに惹き付けられてますよ~。(^0^)

若いけど、ご自愛くださいねぇ。

マイケル 2011年05月06日

風邪ひいてたんですね
治りかけでも、ムリしないでね
絵画モデルは動けないから結構キツいでしょう

楽しい間違い探しに参加できなくて残念でした
しかし、用意されていた正解に「だるけさ」が入っていなかったとは
さすがゆうチャンス、二重のトラップとは気づかなかったぜ

きいろいカーディガン、5月のタクトに似合ってます!

2011年05月06日

風邪 良くなってるようで安心しました
\(^ー^)/


モデルさんのお仕事 お疲れ様でした~ (^_^)v
わたしも きょうは仕事してました
( ̄○ ̄;)


きいろいカーディガン……
“さりげなく”がとっても素敵です~ (^O^)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月06日

お疲れです!

俺はまだせきが治りません

きいろいカーディガンを見れたので治るかもしれません!!

棚がとても大きそうですね

椎名 2011年05月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)間違いの犬には気づきませんでした(^^;画像で手にした物はタクトですねわーい(嬉しい顔)会話早すぎは、ちょっと困りますが(^^;

たつや 2011年05月05日

ゆうこさん、風邪よくなってよかったですね。
治りがけが肝心だと思いますので、消化のよい
ものを食べて、身体を休めるとよいですよ。。。

そして、コメ返、ありがとうございます。
機会があれば、ぜひお出で下さい☆

加えて、絵画の会のモデル、おつかれさまです。
風邪がよくなったばかりなのに、ゆうこさんは、
働き者ですね。

また、黄色のカーディガン、とてもよく似合って
いますよ。
更に、黄色が似合っているので、大学の新入生
のように、初々しい感じを受けます。

まるみる 2011年05月05日

黄色似合いますねー。ほれました(笑) ゴールデンウィーク楽しみましたか(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月05日

黄色似合いますねー。ほれました(笑) ゴールデンウィーク楽しみましたか(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!