コメント

(◎o◎;) ボケました…


セリーヌのラゲージですよねがまん顔


欲しかったカバンだったのに何回もボケてましたバッド(下向き矢印)


いつも参考にしてます黒ハート
ヨンアさんが以前アップしていた写メに載っていたジバンシーのナイチンゲールもゲットしましたほっとした顔

さな 2011年05月06日

逢いたいな
るんるん
帰ってきて~涙

2011年05月06日


ヨンちゃんへキスマーク

アンニョンヽ(・∀・)ノ
ソウルはどうですか?
昨日は、こどもの日
だったねるんるん

ヨンちゃんキスマークにとって
いつまでもヨンちゃんママの
こどもなんだから
甘えていいんだよーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ヨンちゃんキスマークに会いたいがく~(落胆した顔)黒ハート
早く、日本に帰ってきて!

*れなちん* 2011年05月06日

プレゼントよかったね。('-^*)/

韓国にもこどもの日あるんですかぁ?


 日本は寒いから,洋服選ぶの大変です。

 それじゃお元気で ヽ(゚◇゚ )ノ

しんくん 2011年05月06日



きょーの格好、
すごい似合ってる(≧∇≦)ハート

ぁたしもママに
ケーキ買ってもらったよお[元気](笑)

ヨンヨンに逢ってみたいな~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ァスカル 2011年05月06日

ヨンヨンぴかぴか(新しい) アンニョン揺れるハート
ソウルはあついんですね晴れママにプレゼントもらったのー(長音記号2)いいね!
でも日本ではもうすぐ母の日だようれしい顔おかえしするのかな?(≧▼≦) 
わたしはさいきんはお花と食事をプレゼントしてます 
ヨンヨンのブログをよむといつも書いてあることがかわいくてやさしくて。。。
私もやさしいきもちになる。。。
ありがとうぴかぴか(新しい)ヨンヨンほっとした顔
大好き!

ユキ 2011年05月06日

ヨンヨン!
プレゼント良かったねわーい(嬉しい顔)
ヨンヨンの家族
すごく仲良しなの伝わってくる揺れるハート

お休みはもう少しかな?
ほんと会いたいよ~ぴかぴか(新しい)
まってるねーるんるん

のりくま 2011年05月05日

31に行って
昼ご飯わピザで
夜ご飯わ手巻き寿司
でした\(^O^)/

私モデル目指してますハート

2011年05月05日

31に行って
昼ご飯わピザで
夜ご飯わ手巻き寿司
でした\(^O^)/

私モデル目指してますハート

2011年05月05日

ヨンヨン、私も会いたいよ!
今日もすごくかわいい♪

ママに何を買ってもらったのかな?
よかったら教えてね。
私はショッピングをしたりしてGWを過ごしてました。

韓国は暑かったんだね。
来週韓国行くから、教えてっもらって助かりました。
今日の東京は寒かったよ。

かれん 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆