こどもちゃんの日



5月5日 こどもの日\(^-^)/

今日は曇りでしたが
子どもたちは元気いっぱい
遊んだかなー(≧ω≦)

世の中のお父さん、お母さん
お疲れさまでした(^_-)


たくさんの子どもに
すくすく元気にたくましく
育って欲しいなぁ〜(´∀`)
これからの日本を支えてもらわなくっちゃ(^∀^)>



まりえは今日ZIP!と共に
おはようございますして
まずは、視聴者として見て
録画もしてたので
もう1回見て、今度は勉強のため(^-^)

明日は金曜ZIP!

もう1週間経ったんだぁ〜f(^^;早いなぁ〜(≧ω≦)
明日も頑張ります!!

今日は朝から
色々してたらもう
こんな時間Σ( ̄□ ̄;)
数時間後したら
お布団に入りおやすみなさいしなきゃです(´∀`)

まだやらなきゃいけないことがぁ〜f(^_^;

でもなんだか
ブログ更新したくってヽ(´▽`)/

ってかってかね
まりえのお恥ずかしい
お話を1つ・・・・・・


ママとお昼ご飯を食べる時
いつも通り、手を合わせて
「いただきまぁ〜す」って言おうとしたら、
自分の中で何が起きたかわかりませんが、

手を合わせて、気付いたら
「3・2・1」
っと言ってたんですΣ( ̄□ ̄;)
ママに発車するかと思ったよって言われました(--;)


最近、いや、前からかっf(^_^;
まりえ本当に、言い間違えに覚え間違えが多いんです(;´∩`)

でもさすがに今回のは
言い間違えし過ぎちゃったので、書いちゃいました(^_^;)笑


いつになったら
しっかりしてくれるだかφ(.. ;)


でわ、
今回の写メでーすヽ(´▽`)/

[写真1]
お決まりのパチリ
お天気の佐々木もよこちゃんと〜(^^)/\(^^)
髪型似てたのヽ(´▽`)/

[写真2]
まりえwithトトローン(´∀`)
和みますなぁ(-ω-)


[写真3]
まりえの私服チェ〜ック(≧ω≦)可愛い格好も好きですが、
プライベートは実は、シンプル!?カジュアルが多いんです★☆

スキニーデニムに上はタル〜ンと緩めにベルトでキュッ♪

最後はお気に入りのネイビーのハット♪
帽子大好きー(´∀`)




そして、そして、
たくさんコメントいただけて
嬉しいです(≧ω≦)
ありがとうございます♪
今からお返事したいとこなんですが、2時間弱かかってしまうので、次のお休みにお返事したいと思います(´∀`)
でもちゃんと読まさせていただいてますヽ(´▽`)/
本当にありがとうございます!!



でわでわ、
今から寝る準備しまぁす♪♪

おやすみなさいっ★

コメント

お返事ありがとうございます。
久しぶりに見たら、日記が更新されていてビックリしました。
お元気でしたか? 笑

ZIPに出演されている事を知らなかったので
今日は、観ようと思います。

それでは、風邪などひかないよう、体調管理に気をつけて
お仕事頑張ってください!!
応援しています。

ピンクパンサー 2011年05月06日

足、細いねえ。トトロに似てるね?(笑)似てないか?(笑)

ターくん 2011年05月05日

3・2・1で、別の世界から魂が帰ってきたのかな(笑)。

キャプテンシュー 2011年05月05日

言い間違いが多いのは、緊張感やてんぱりから来る場合が結構あります。
曽田さんは心配症ですから、ZIPでの失敗などを気に過ぎなのかもしれないです。
ハート的な問題ですね。
まずは慣れる事や吹っ切れる事が大事なのかな。
テレビを見ていて、完璧な人よりちょっと失敗があった方が、可愛らしくて好きです。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年05月05日

夢の中のまりたん こんばんは

まぁ 人には間違えることありますから気にしない気にしない

『3・2・1、だー!』まで行かなかったから良いのでは(汗)

これからは日差しがますます強くなります、お肌のケアは忘れずに

1枚目は美女二人、
もよこちゃんのHPに5/3のロクシタンカフェの画像が・・・
ロクシタン・・・

2枚目のトトロとの2ショットは可愛さでまりたんの勝ち。

3枚目の画像、うわ~脚細い


明日のZIPも楽しみにしています

ひげたん 2011年05月05日

こんばんは!言い間違いは自分もよくやるよ!(^_^)自分が言うことじゃないけど、少しずつ直していきましょう!でもまりえちゃんらしくていいかな!?(^o^)私服、カジュアル姿素敵!帽子も似合うね!(≧∀≦)連休中、1日の始まりはZIP!を見ること。明日から仕事だけど、勿論見ますよ!(^_^)朝、大変だけど頑張って下さい!(≧▽≦)

ノブたん 2011年05月05日

茉莉江さん☆こんばんみ~(^^)v
日本にはたくさんの素敵な休日の日がありますが、こどもの日もたくさんの思い出があり大切にしたい素敵な日ですね!
小さい時から悪い子で大変でした(;^_^Alol

食事の時に言ういただきますを、3・2・1って言うのを、日本の食事時の基本にしましょうよ!

茉莉江さんのblogを読んで温かい気持ちになりましたぁ(*^□^*)

カジュアルの服装も素敵な感じでgoodで~す☆
ネイビーハットも最高に似合ってますよ!!!!

明日のZIPも楽しみにしています☆
頑張って下さいです(^^)v

茉莉江ちゃん、今晩は、わーい(嬉しい顔)
明日のZIP!も朝早く起きて見ますねぇexclamation&question
明日まで休みなのでZIP!の放送、最初から放送終了まで見れるので楽しみです。
朝早くて辛いと思いますが、明日も頑張って下さい指でOK
いつも、茉莉江ちゃんのプログを読んでるとファンを大事にしているのが伝わってます。
茉莉江ちゃん、今夜は、ゆっくり、休んで明日に備えて下さい、お休み

マサト 2011年05月05日

こんにちはわーい(嬉しい顔)秒読みしてしまったんですねふらふらまぁたまには、ありと言うことで(*^o^*)(笑)

たつや 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼