●楽しかったッソヨ~●

さっきの続きですねームード


昨日新大久保行ってきて・・・どこのお店もこみこみで
すんごいexclamation×250人待ちとか結構普通みたいな・・・冷や汗


さすがGWですねグッド(上向き矢印)いや、GW関係ないのかな??


でも3時にやっとお店に入れて

絶対食べよう!って言ってたサムギョプサル!
豚ちゃんですねブタ

と冷麺とお芋のチヂミとキムチと・・・
色々食べたヨン手(チョキ)


辛いの大好きだし、おなかいっぱいになって満足でした黒ハート


韓流ブームがすんごくて私も韓国語使いたかったけど
わからない。。。ちょっと勉強しようかな?

わかんないからとりあえず、ハムニダ~とか
○○ッソヨ~とか。。。笑


でも面白かったぁ目がハート黒ハート










リボンおへんじリボン


村ちゃんさん黒ハート
コメントありがとうですexclamation×2
そう、岩盤浴はサウナみたいなかんじかなーわーい(嬉しい顔)
すごい汗かいて気持ち良いですヨン手(チョキ)



まるみるさん黒ハート
こちらこそ、いつもコメントうれしいですかわいい
ありがとうですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
昨日はいい天気でしたね晴れ
おかげさまで新大久保デートは楽しかったです目がハート指でOK



めいめいさん黒ハート
コメントありがとうですうれしい顔
いえいえ、頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

センターわけセクシーで綺麗ょん黒ハート艸`*)ぴかぴか(新しい)ひらめき

 やまだ みなこ 2011年05月06日

チヂミ めっちゃ美味しそうだね

mamorukun 2011年05月05日

まことさん、さらにさらにおいしいものを食べた
のですね。ラッキーですねー。

次には、ぜひ一緒に連れて行って下さいね。笑。

そして、これを機に、韓国語を学んでみるのも
よいかもしれませんね。
視野と、仕事の機会が広がると思いますので、
ぜひ頑張ってみて下さい。

それでは、きょうはこのへんでハムニダ。

まるみる 2011年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨