カワイイ

昨日の
BBQ

更新しわすれてました\(+×+)/



私と何人か晴れ女だったからでしょうか?

BBQ中は雨降らず持ちこたえたヨ手(チョキ)


やっぱり炭火!
肉!
タコスまで!

美味しかった~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そこで出会ったショーリナちゃん…ハート

かわいすぎて私たちの着せ替え人形・モデル・アイドルとなった彼女

そのへんにあったグラサンと麦ワラかぶらせても まあカワイイ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モデルさんポーズしてくれたり まるで撮影会。



千紘ねーちゃんも、
一緒に折り紙で
「ちがうよ!……?」とか 呆れ顔されながらハート作ったり(←必死)

「わかってるわよ!あっそうダッシュ(走り出すさま)
とかオトナ気なく言い返しながらピアノ作ったり…

散歩して手引っ張って飛ばしたり

一緒にお絵かきして「トトロ」とか「たまごっち!」とかお題出されて、がんばった結果NHKにいそうなキャラクター描いたり(←ヒドかった…)


いっぱい遊んでもらいました!



そしてせっかくだから海岸いって浜辺でテント出して焼きそばとか作ってる団体にチョット混ざって

しばらく一人海見たりお散歩して幸せでした~~ほっとした顔



その途中、道端で見つけた落書き(写真2)。

今の子供の落書きってこんなカラフルなの~~?!
ビックリしました

色カワイイ!




私と友達は結局一睡も出来ずに行ったので
帰りの車では爆睡… (´∀`)





なんかもう 夏の匂いがしますね~~

やばい~~ほっとした顔

大好き!!!


外走り回っちゃいます

すぐバテるけど…
きもちよすぎますよ ☆☆☆☆

コメント

バーベキュー最近してないなぁ

やりたいよぉーーー!!

mamorukun 2011年05月05日

食べている途中で眠ったりしませんでした?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月05日

千紘隊長♪も 動物と子供には かなわないんですね
o(^-^)o

独りで 海岸を散歩するなんて センチメンタルジャーニ(^o^)/
そんな自分に 酔ってましたね(^^)

サックマン 2011年05月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)バーベキュー楽しそうですねほっとした顔思いきり遊ばれたような感じですが(^^;それもまたよしかな?(笑)

たつや 2011年05月04日

ちひろさん、日記で見ますと、充実した一日だった
のですね。

そして、お友達のお子さんに遊んでもらったのです
ね。笑。

海は、潮の香りと共に、夏の匂いも運んできていま
したかー。いいなぁ。。。

まるみる 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー