間違い探しblog!


昨日から
風邪らしきだるけさでスローモーションで動いております~


そんななか、犬きな棚を買ってきました!これで一箇所にまとまる!


部屋もスローモーションで片付けました~








.....φ(・∀・)

ひよこたつやさん
チョコレート系もすきです\(^^)/あと抹茶系がすきで、抹茶チョコとか買ったりしていましたが、最近売ってる辻利という抹茶みるくは、甘すぎました~たらーっ(汗)


ひよこレディオヘッドさん
今沢カゲロウさんてすごいですね~!!いろんなジャンルでたくさんすごい方がいるんですね!!見せてくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひよこ六連星さん
スタバのソイストロベリなんとか ぜひ飲んでみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ウォーリーを探せTシャツは残念ながら買っていませーんたらーっ(汗)


ひよこ高壁試問さん
ウォーリーを探せTシャツとってもかわいいです\(^^)/残念ながら買っていません~、ウォーリーを探せ をしたくなりました~わーい(嬉しい顔)


ひよこたこ焼きマンさん
お酒派なんですね(^〇^)ぴかぴか(新しい)わたしもお酒もすきですーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でもあまり強くありません(>_<)


ひよこ椎名さん
残念ながらウォーリーを探せTシャツは買っていませーんたらーっ(汗)一緒にいった友達が、ミッキーミニーの彼とおそろTシャツをかっていて羨ましく思いました雪


ひよこまるみるさん
環水公園店!!!!窓が大きくて、芝生も気持ち良さそうですね~ハートたち(複数ハート)夜景もみれるんですか\(^^)/ほんとに素敵なスタバですね!ぴかぴか(新しい)富山にいく事があったらぜひゆっくりしたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひよこ村ちゃんさん
ウォーリーを探せTシャツ、かわいいです\(^^)/Tシャツはちょっとかわったやつがかわいいです!北家には寄生虫の絵がかいてある寄生虫Tシャツがありますぴかぴか(新しい)


ひよこリュカさん
羽生のイオンはひろーいので、一人なら確実に迷子です!川口のイオンは行ったことありませんが、電車からみえるやつですか?


ひよこマイケルさん
Gジャン、これから梅雨の時期、大活躍の予定です!わたしは、リュックが似合いません~最近持ってる人多いし楽なのに~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

風邪ぎみですか

オイラもこの所、風邪が治ったらまた引いての繰り返しだよ

間違いさがし・・・大きなが犬きなになってるね

簡単すぎます。

mamorukun 2011年05月05日

もう1つ有るようですね
(^O^)
“けだるさ”じゃないのかな~?


たびたびすみませんでした
行って来ま~す☆

六連星 2011年05月05日

風邪のところ 夜分遅くにごめんなさい~
m(_ _)m

くれぐれも お犬事にしてください~
?(b^ー°)


きょうは 友達に連れられて 居酒屋さんに行ったので わたしは 今 赤い顔してスローモーションで動いてます~
(-.-;)


失礼しました~☆

六連星 2011年05月04日

最近風邪がはやっているようです

お大事に

買ってきた棚がどんな棚か見てみたいです!

椎名 2011年05月04日

間違い探しかぁ。

誤)だるけさ→正)けだるさ

誤)犬きな→正)大きな

かな?

早く回復する様祈っています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月04日

ゆうこさん、大当たり~!さすがですね。
景品は、当店で、お好きなお品を、何でも一つ
オーダーできます券、を差し上げます。笑。

なにはともあれ、こちらにいらっしゃることが
あれば、ぜひ教えて下さいね。
このお店で、ごちそうしますよ。笑。

そして、スタバもすごくいいロケーションですが、
この公園自体もすごいですよ。
何がすごいって、あれも、これもあるのですよ。笑。
お出でになった時に、ゆっくりと公園内をご案内しますね。

話は変わりまして、体調、いかがですか。
春先は、どうしても体調を崩しやすいですね。
体調が悪い時は、無理をしないで、早めに休んで下さいね。
そうすると、きっと明日には治るはず、です。

最後に、クイズの答えは、「犬」→「大」ですね☆

それでは、このへんで。

公園コンシェルジュのまるみるより

まるみる 2011年05月04日


風邪が流行ってる
みたいですので
ご無理なさらず
くれぐれも
お犬事になさって
ください

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月04日

体調大丈夫?猫 おいしいものたべてぐっすり寝てね芽

たこ焼きマン 2011年05月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)風邪なら、スローモーションも仕方ないですね(^^;無理せずにねわーい(嬉しい顔)治ったら、その分加速装置発動ですねウッシッシ(笑)

たつや 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!