毎日ニッコニコ(´▽`)



いきなりですが、
まりえが毎日ニッコニコでいられるのは
本当にまりえを支えてくださるみなさんのお陰だなぁ〜って
ポカポカ太陽さんを見ながら考えてたんだぁ〜(´ψψ`)

・・・ド初っぱなから
クサイこと言うな〜って感じf(^^;??笑

でもだって事実なんだもーヽ(´▽`)/

なんだか感謝の気持ちを伝えたくってね(≧ω≦)


ほいさぁー
今日の出来事\(^-^)/

今日は水曜ZIP!
毎度毎度、見ていただいた方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日はね、
桝さんのコーナー、マスペディアでチャン・グンソク特集をやり、
韓国ドラマが大好きなまりえは、もちろんチャン・グンソクさんが大好きなので、
テンション舞い上がり〜でしたっヽ(´▽`)/ポッ

今日も楽しい楽しいZIP!
2時間あっという間に過ぎちゃった\(^-^)/

今日は髪型編み込みに、横にしてみたよっ(^-^)♪
これからも派手過ぎず、いろんな髪型にしてみたいなぁ〜(´ψψ`)


そしてそして、
日テレを出たら
ファンの方々が待っててくれて
またまたプレゼントいただいちゃいました(≧ω≦)
幸せ者です(ノд<。)゜。
お手紙もくださり
ハピハピです(^-^)
本当に本当に
ありがとうございました(;_;)

そしてなんと!!!!!!!
名古屋から来てくださった方もいて、「お久しぶりです(^∀^)>」
ちゃんと覚えてます(^-^)♪
元気そうな姿を見れたので
嬉しかったなぁ〜(´ψψ`)
本当嬉しかった!!!!

貴重なGWに
足を運んでいただいたのに
たくさんお話ができなくて
申し訳ないなと思いましたが・・・
本当にありがとうございました(≧ω≦)

逆にパワーをいただいちゃったので、金曜ZIP!も頑張りまぁすヽ(´▽`)/


今日は
もよこちゃん、りかちゃん、るいちゃん、ゆいちゃんで
お茶しましたぁー(´ψψ`)

おはちゅメンバーで
楽しかったぁヽ(´▽`)/

まりえチョコレートタルト食べたのっ(≧ω≦)

おいしかったなぁ〜(´∀`)

スイーツには目がないのだよf(^^;hehe


でわ、本日の写真♪

[写真1]
ジッペイくん(^・ェ・)
かわゆし〜(´∀`)
本当は大きいワンコ苦手なはずなのに、ジッペイくんが克服させてくれたの(≧ω≦)ありがとう!!
今ではこんなになつけるの(´ψψ`)まりえがねf(^^;笑

[写真2]
ジッペイwith ZIP!ファミリーメロメロの巻ヽ(´▽`)/

[写真3]
今日の衣装でーす\(^-^)/


でわでわ
目が閉じてきちゃったので
そろそろ寝る準備しまぁーす(/0 ̄)

コメント

春らしい可愛い服ですが ジッペイと写真を撮る時はスカートには気をつけてね
まりたんちょっと寒い日が続いてます体調管理は大丈夫ですか
少しの無理はしょうがないけど無理のし過ぎには気をつけてください

blogのコーナー希望
①今日の私服
水曜日の私服はボーイッシュで可愛いかった揺れるハート

②今日のドジ
もしあったら書いてほしいなぁ
サインで日付を連チャンで間違えたとか
③みんなへ『レス』
毎回では大変だからね
※長文はいりませんよ
短い文で良いのでコンスタントにアップしてください
きっとファンが増えますよ
上を目指すなら継続こそ力になります
頑張っ!まりたん

ひげたん 2011年05月05日

いつも笑顔、ありがとうございます。
先日のまりえちゃんはほんとに「にっこにこ」でしたね。
見てる方も楽しくなります。

まりえちゃんには会えないけどテレビからの笑顔で充分
幸せな気分になります。

またあした、笑顔を届けてください。

あぴょん 2011年05月05日

お疲れ様!朝からテンションアゲアゲ、いいね!(≧∀≦)金曜日も頑張ってね!

ノブたん 2011年05月05日

今日もZIPお疲れ様です。
たくさんの人が終了後待っていてくれて、嬉しいですね。
それだけ、曽田さんの存在が大きくなってきているのかな。
今まで頑張ってきた成果です。
これからも現状に甘んずる事なく、向上心を持って頑張ってください。

おやすみなさい。

おれがの 2011年05月04日

良いこというね。写真3が特にいいね。全身みれて。

ターくん 2011年05月04日

今日も会えて嬉しかったです☆

放送中での韓流特集もそうだし、放送後にジッペイくんと写真撮ってるところ(現場で見てましたよ)と、今日は笑顔が多かったですね。

まりえちゃんの笑顔でこっちも元気になれるから、これからも笑顔絶やさないでね☆☆

ぜろ 2011年05月04日

汐留まで茉莉江ちゃんに会いに行くファンの方って多いんですね。
いつの日か会いに行きたいです。

日記にも書いたのですが、私の住む大阪では茉莉江ちゃんをフルに見れないのが残念です。
でも、日に日に成長していく所は感じていますよ。

ポレポレ 2011年05月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)朝早くからテンションあげあげですねわーい(嬉しい顔)楽しく出来るのはいい事ですほっとした顔確かに朝早いから、そろそろ寝ないとですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月04日

今日も番組朝早くからお疲れ様でした指でOK
今日も休みだったので朝早く起きてZIP!の放送を最後まで見れましたわーい(嬉しい顔)
毎週、茉莉江ちゃんが見れて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
茉莉江ちゃんを見てると最初の放送と比べると慣れてきて笑顔が大分、出てますよ
今日は、いつも以上にテンション高い茉莉江ちゃんを初めて見ました。
金曜日も絶対に番組見ます

マサト 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼