MONSTER☆



今朝は

フレンチトーストにしました☆


ぷるぷるもちもちに
美味しくできました(o^^o)


そして最近★…


MONSTERという漫画を読み始めましたチューリップ


普段あまりミステリーも漫画も読まないのですが


スクール時代の先生にすすめられ読んでみたら…


おもしろい!


というかすごく奥が深いお話です。


医療倫理や家族のあり方、冤罪やドイツ社会といったテーマが


たくさん盛り込まれていて


読み進めずにはいられません芽


調べてみたところ


手塚治虫文化賞マンガ大賞や
小学館漫画賞


など受賞されてるみたいです。


続きが気になってうずうずしています…(=ω=)♪







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
空気が澄んでいて、肺にいいのか呼吸がラクでした(゜゜)芽
このごまだんご、甘辛のソースがかかっていておもち自体はあま~くて本当美味しかったです!


リボンKENTAX1982さんリボン
高尾山は本当にひとであふれてましたよ~!山頂の方は細い道だと行列になっていたり、不思議な光景にも巡り会いました(゜o゜)☆
ごまは美肌にもいいんですね~♪♪


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
見下ろすとうすい緑とふかい緑が重なっていて本当に壮観でした芽ぴかぴか(新しい)見るだけで癒されるってすごい事だなぁと山のパワーを感じましたよ(^^)!


リボンオムHIDEさんリボン
もっちもちの大きめだんご本当おすすめです(o^~^o)
恭葉の葉の字からマイナスイオン…でてるといいなぁ(=ω=)♪


リボンまるみるさんリボン
高尾山には山ガールズがたくさんいましたよ~☆お年寄りから小さな子どもたちまで本当にたくさんの方に愛されてる山だなぁとのほほんしました(o^^o)芽

コメント

海外ドラマシリーズや
マンガ等長いストーリーや巻数の物は
読み出すと止まらないタイプですか?

手塚治虫さんで思い出しましたが、
ブラックジャックは今読んでも秀逸です!!

バナナは少し苦手ですが
これだと美味しく食べられそう(^^)(^^)

オムhide.:*゜ 2011年05月05日

フレンチトーストめっちゃ美味そうexclamation×2
食べたいなぁ~(笑

今日は
姉貴の婚約者が家に来て、さっきまで食事会してましたるんるん初めてあったけどいい人そうだったので安心しましたムード

あっ
自分の話してゴメンなさいwww


モンスター
今、CSでやってますよねexclamation×2なんか難しそうなアニメだったから観てなかったけど、今度観てみまするんるん

たっつー 2011年05月04日

やすはさん、フレンチトースト、おいしそう
ですね。
私も、一皿、注文します。笑。

そして、モンスター、私も、昔、読みましたよ。
ストーリーがしっかりしているからか、ぐいぐい
引き込まれますよね。

また、今日もコメ返、ありがとうございました。
.

まるみる 2011年05月04日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

う~ん、最近漫画あんまり読んでないな~。前は必死に読んでた~俺、漫画創作クラブとか入ってたしわーい(嬉しい顔)

漫画家の人ってスゴいよね~ふらふら

映画で例えるなら、脚本、演出、製作まで自分でやってる感じ~ふらふら

やっぱしゼロが何かを創る人ってスゴいぴかぴか(新しい)

よく頭の堅いお父さんが『漫画なんて読んでないで勉強しろっ』みたいな~。

『なんて』って…………視野がせま~~いもうやだ~(悲しい顔)
まあ別にいいけど。

やすはちゃん、いい作品すすめてもらって良かったね~わーい(嬉しい顔)クローバー

恭葉さん

今日は漫画ですか
MONSTERは確かに
内容が濃い漫画です

普段の恭葉さんは
漫画とか読まないんですね

でも恭葉さん
漫画って時代に
問題を提起してる作品が
多いんですよ!(b^ー°)


俺が恭葉さんに
オススメする漫画は
『BAKUMAN。』と『3月のライオン』です

是非とも読んでみて下さい

恭葉さんが考えさせられてハマる内容だと思いますよ


『BAKUMAN。』も
『3月のライオン』も
『MONSTER』同様
マンガ大賞を受賞した作品です

恭葉さんに 是非とも
読んで欲しいので
オススメしますね☆


恭葉さんのフレンチトースト
食べてみたいですね♪
写メを見たら
美味しそうですし
唾が出て来ちゃいますね(笑)

恭葉さん
まだまだ夜は肌寒いので
風邪ひかない様に
頭寒足熱で温かくして
ゆっくり休めて下さいね

漫画の読み過ぎで
夜更かしし過ぎないで下さいね☆
2冊読んだら
目薬をして10~20分は
目を休めて下さいね
!(b^ー°)

2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂