またもや★





終わったぁ(^^)るんるん
思ってたより早く
お家に帰れそうっウッシッシグッド(上向き矢印)

今日ものすっごく
良い天気だね~目がハート!晴れ

どっか遊びに
行きたかったなぁ(´ε` )揺れるハート



昨日の夜?とゆうより
今日の明け方ホテルに
久々に1人で泊まったよわーい(嬉しい顔)ひらめき

もーねっ
だいぶ慣れたよー黒ハート

うん。眠気のがすごくて
寝たい一心だったからねあっかんべー!笑

お風呂に入ってる最中に
部屋の電話がなって
ものすごくビックリしたけどげっそり雷
最初、電話ってわかんなくて
何かしたかと思った!笑


そんな感じで
日々成長?してるみたい猫2台風



久々のコメント返しハート
いつもいつも本当に
ありがとうございますほっとした顔チャペル





ひよこ.ひでひでさん
はいっ!おじいちゃん達が
来た日に家族みんなで
お家で焼肉しました~黒ハート
宮崎牛の目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひでひでさんも
お仕事頑張って下さい(^^)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.めいめいさん
コメントありがとうございますほっとした顔

足、細くて綺麗ですねっうれしい顔揺れるハート
体型維持頑張って下さいハート
ゆみえも頑張ります手(グー)危険・警告



ひよこ.つっちーさん
あらっ!
じゃあ、お家でまったりコース
ですか?ウィンク

キャンプ地とおじいちゃん家
近いんですよっ犬ひらめき
時期かぶらないですけど(>_<)

地鶏も美味しいし、
白熊アイスも美味しい
美味しいものだらけです黒ハート
食べ物のことだけウッシッシ



ひよこ.たっつーさん
唯一のお休みゆっくり
できました?ハート
ハートフルっウィンク揺れるハート



ひよこ.まるみるさん
ありがとうございますうまい!
頑張ります(>_<)
おばあちゃん達との
時間も大切にしますハート

お出かけ楽しめました?猫
家族と楽しんで下さいウィンクるんるん



ひよこ.sakuramochiさん
頑張りますっ*
【てげ】の使い方は…
ももぴょんに確認しますっウッシッシどんっ(衝撃)

雨すごかったんですか?ふらふら
スタジオにいたんで
全然分からなかったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

良かったですねっ!
一安心ハート
お休み満喫して下さいほっとした顔チャペル



ひよこ.ゆいさん
福岡に住んでいるんですねっ目がハート
明太子めっちゃ美味しいですよねうれしい顔exclamation
そーなんですかっ?ひらめき
宮崎良いとこですよ~うまい!
川も綺麗で黒ハート
夏とか楽しいです目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.マーク・トキタさん
おじいちゃん達の帰りは
空港まで送っていく
時間がありそうなんで、
車の中でゆっくりしますウッシッシ揺れるハート

眠くて意識朦朧です(´Д` )w
引き続きゆっくり
過ごして下さいっウィンクるんるん


ひよこ.ハーフヴァンパイアさん
コメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お菓子の買いだめからの
一気に食べるexclamation
それ本当に最高ですねっ目がハートグッド(上向き矢印)
やりたーい!うれしい顔
冬服も片付けたーいもうやだ~(悲しい顔)!
絵は書けない(´・_・`)鉛筆

癒されましたっウッシッシ黒ハート





今日もプーさん着てるよウィンク
うん、暑いよーげっそりあせあせ(飛び散る汗)

準備したのは昨日の朝…
まぁ、こうなっちゃうよねわーい(嬉しい顔)


今日は早く寝よう!そうしよう!

ひよこ...

コメント

ゆみえちんランチっランチっどんぶりヾ(^▽^)ノ

 わたなべ れいな 2011年05月06日

はじめまして、ゆみえさん
世間ではGWなのに、泊りのお仕事、お疲れ様です

お仕事終わったゆみえさんの顔がほうっとしてて
実に癒されます かわいい!
これからゆっくり休んでくださいね

2011年05月05日

仕事の前乗りでホテル生活なのかい?てかさぁ、その電話…結局誰からだったんだよぉ?(笑)それにしてもそんなにネムネムなのかぁ~それだけ疲れも溜まってるて事だろぅから、寝ておける時にシッカリ睡眠をとっておきなさいね?で、おじいちゃん、おばあちゃんとはお見送りの時かぁ?…それもちょっと寂しいケド、時間は有効に使いなさいね?てか…今日の写メは横分けやなぁ?…誰かと思ったが…(爆笑)そんな感じの方がやっぱり可愛さが増すでぇ!(笑)

マーク・トキタ 2011年05月05日

大変ですexclamation写メが可愛すぎです('∀'●)ぴかぴか(新しい)


そうなの…完全に引きこもりんの…まったりんこなの^ロ^;


サンマリンスタジアム宮崎に行きたす~野球ぴかぴか(新しい)


オイラは北海道民でありながら巨人も日本ハムも大好きな贅沢な野郎です(´∀`)


確かにホテルホテルで1人でいて夜中とかに電話が鳴ったらビビる大木かも(οдО;)


明日は早いの(・・?)


おやすみんっ(ρ_-)ノ

つっちー 2011年05月05日

お仕事大変そうですね冷や汗2

2011年05月04日

コメさせていただきます。

オイラの場合、ソロツーリング故に時々一人でホテルを利用します。別に寂しくはないが、いつも「シングルルームとはいえ、もう少し広くてもいいんじゃないの?」と思っています。

キャンプ場で利用者がオイラだけとか、ライダーハウスの大部屋にオイラしかいないということが時々ありますよ。

てるりんこ 2011年05月04日

こんばんは
お仕事おつかれさま~^^

今日はほんとにぽかぽかでしたね
(今は夜風がキモチイイ、ちょっと寒いかも)

ゆっくりやすんでね~

おやすみな~サイノシ

2011年05月04日

コメ返ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日は姉貴の婚約者が家に遊びに来たので、久しぶりにお酒を飲みましたるんるん
むっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)


一人のホテル、ちょっと慣れたみたいですね!!やっぱり音がするとビビりますよね(笑

そのプーさんいいですねほっとした顔

たっつー 2011年05月04日

写メ可愛いですね!
ながさわゆかちゃんの友達だから見に来ちゃいました(^_^)v

2011年05月04日

一人でホテルは自分では恐くて無理ですがまん顔
誰かと一緒ならすごく楽しいんですけどねひらめき

四季 春好 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆